• ベストアンサー

Win. Updateの更新中が分かる方法は?

Win10のPC使用中に動きが重くなることがあります。 更新中だと重くなりますが、それはどこかに表示されるのなら方法を 詳細に教えてください。 現在の確認方法は、タスクバー・・・すべての設定・・・更新と セキュリティ・・・これで更新中が分かります。 以前あったように、初めからタスクバーにでも表示されると良いの ですが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dragon-man
回答No.1

設定の更新とセキュリティを開けば分かります。それ以外は分かりません。タスクマネージャでははっきり分からない。

1234ken
質問者

お礼

ありがとうございました。 やはり今私がやっている方法しかないのですね。 Win10になってからこれについては不便になりました。