• ベストアンサー

「1984年」どこで?

Appleの伝説的CMである「1984年」をQuickTimeで見られるサイトは無いでしょうか?恥ずかしながら見たことがないんです。静止画なら紹介しているページはありますが。

• tokabe
  • お礼率74% (120/161)
  • Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#13289
noname#13289
回答No.1

以前、同じ質問が出ていました。回答でサイトが紹介されています。 私は大学時代にこのCMを見て、とても感動しました。たったの数10秒から数分のムービーであるにもかかわらず、1本の映画を観た時と同様の感動と満足を与えてくれます。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=68083
tokabe
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。別カテゴリにあったのですね。調べ方が足りなくて申し訳ありません。 ところで、ご紹介していただいたサイト、とても楽しいです。全部見るのには相当な時間がかかりそうですが。やっと1984に出会うことが出来て感動です。