• 締切済み

2009年に発売されたMac Proを紹介したアップルのサイトのページ

2009年に発売されたMac Proを紹介したアップルのサイトのページを保存されている方はおられませんか? このまえ今年に発売されるMac Proの紹介ページに更新されてしまったので過去のページを見る事が出来ません。 どうしても2009年のMac Proのアップルの紹介ページを見たいので、保存されてる方よろしくお願い致します。

• Mac

みんなの回答

• Hoyat
回答No.1

技術仕様が知りたいならサポートページに載っていますが? http://support.apple.com/kb/SP506?viewlocale=ja_JP

vdsterw
質問者

お礼

回答ありがとうございます。技術使用ではなくて、アップルのサイトのトップからMac Proのページに行ったときのページを見たいのです。どうもありがとうございました。