• 締切済み

素で綺麗な女優やモデル

髪型やお化粧、服装で総合的に可愛かったり、きれいな女性はたくさんいますが、 好みはありますが、Zard のさかいいずみ さんの様な、どんな服を着ようが、すっぴんだろうが、美しい女優やモデルをご存知ですか? 国籍は問いません。 飾らない というか、飾る必要がない(くらい美しい?)人が好きです。 好みは 細い体型です。 私は女性で、レズでもありませんが、美しい女優やモデルさんを見ると癒されるので質問してみました。

みんなの回答

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10529/33102)
回答No.2

人前に出る仕事の女優さんやモデルさんがすっぴんで人前に出るのは服を着ないで人前に出るのに等しいので、すっぴんの顔を見ることはその人の恋人や夫、スタッフ以外にはいないのでそこはコメントできないところでありましょう。ブログなどで見せる「すっぴん公開」はすっぴん風メイクもしくは写真加工ですからね。質問者さんとて、坂井泉水さんのすっぴんを見たわけでもないでしょう。 基本的にモデルさんや女優さんは特に仕事のときは化粧というより塗装といったほうがいいような撮影用のメイクをして、強烈な照明にさらされるのでお肌は綺麗ではない人が多いです。シミやソバカスは彼女たちの職業病でしょうね。すっぴんのモデルさんなんて夢が壊れるだけなので見ない方が幸せなほどです・笑。 だけどひとたびメイクをして「お仕事モード」で人前に出るなら、だいたいの人はすんごい美人ですよ。写真やテレビのほうがみんな美人度は下がるんですよね。 あとめちゃくちゃ整っている人は、どこかしらは整形していることが多いです。私もある無名のアイドルさんと会ったとき、某女優さんによく似ていてすごい可愛いなとドキドキしたのですが、ご本人から直接整形のカミングアウトも受けて、ということはよく似ている某女優さんも「あっ(察し)」となったことがあります。 なんか夢を壊してしまって申し訳ないのですが、大抵のタレントさんや女優さんはテレビで見るより綺麗なもんですよ。 ひとりだけ実名をあげるなら、もう20年以上昔の話ですが、仲代達矢さんの娘である仲代奈緒さんとお会いしたことがありますが、その顔を見ると他の女がジャガイモにしか見えなくなるほど綺麗な人でしたね。でもテレビや写真で見ると「ちょっと可愛い」くらいなんですよね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

好みのものですので・・・。 少し古い作品になりますが、「ローレライ」という第二次世界大戦末期の架空の潜水艦が舞台の映画で見た、女優の香椎由宇(かしい ゆう)さんが、とても印象に残っています。 画像は、その映画の場面で、黒のプラグスーツの下の着替えの場面ですから、いわゆるエッチシーンなんでしょうね。 女性が女性に憧れるのは、男性よりも純粋というか、評価されることが多いのでいいですね。 男が女優やタレントや、モデルが好きとかいうと、すぐにセックスシンボルとしてしか崇めていないと馬鹿にされますからね。 確かに、好みの女性に直接出会ったり、印象的な女性の画像を視聴したりすると、ドキドキして落ち着かなくなるのですが、質問者さんのいう癒しとは微妙に違います。

satoruremon
質問者

お礼

ドキドキして落ち着かなくなるという感覚は私にはないのですが、性的なものがあったとしても美しい事にはかわりがありませんので、回答頂きありがとうございます。 この女優さんの媚びない表情とミステリアスな所が好きです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • モデル、女優になりたいです。

    初めて質問させてもらいます! 題ある様に、モデル、女優になりたいです。私は今年で19歳になる女子です。 ただ容姿が芸能人には程遠いルックスです。 以下に私の外見を大まかにかかせてもらいます。 スタイルだけはわりと自信があって学校や街中でスタイルいいという声を耳にすることは結構あります。(気分を悪くされた方がいましたらすいません…。) 身長が167センチの体重が45キロ、胸はCカップです。 ただ見た目で一番重要ともされる顔がかなり普通です(笑) たぶん本当に普通だと思います。 学校では可愛いと言われたり一目惚れとかそんな類はちらほらあったはあったのですが…お世辞も含むんでいるでしょう(笑) というその程度で、本当に普通なんです。 ただ最近化粧も発達してきていて、モデルの方でもすっぴんをみたら、あらびっくり!なんて方も結構いますよね?>_< 私自身、私立学校で校則が厳しく自分で化粧をしたことはありませんが…。 そこで皆様に尋ねたいことがあります! ・今あげたルックスでモデル、女優になれる可能性はあるのか ・モデル女優とも外見だけでなれるわけではありませんが、内面で磨くべきものはなにか(性格や演技、ポージングなど ちなみに演技もポージングも全くしたことありません。ど素人です。 長くなりましたが回答よろしくお願いします。多くの方の意見が聞きたいです!

  • 好みのモデル・女優!!

    時間がある方誰でも良いので回答下さい!! ■綺麗系のモデル・女優は誰ですか? ■可愛い系のモデル・女優は誰ですか? それぞれ自分が思い浮かぶ人を教えてください!!自分の好みで結構です。複数でも良いです~♪ 回答してくださる方は自分が男性か女性かだけ教えてください!!いっぱいの人が回答してくれると嬉しいです(☆^□^☆) 変な質問でスイマセン(・-・;)

  • 今までに存在した女性の女優やモデルで1番好きな(色んな意味)は誰ですか?

    こんばんは~! 今までの人生で見た、1番好きな女優・モデルで1番心に残ってる、忘れられない女性は誰ですか? ドラマ女優、ファッションモデル、グラビア、雑誌のみ、化粧品モデル、ビデオ映画、Vシネマ、宇宙企画、SOD、Waap でも 何でもごちゃ混ぜで良いので、回答者さんが男性・女性でも関係なく、人生において、どんなジャンルの女優・モデルも含めて回答して下さい。 理由は、どーでも良いし、書いてくれても良い。最初に名前を書いて下さい。 メール通知ONです。100通くらい回答が集まったら終了します。

  • 洗顔CMなどに出演しておられる女優さん・モデルさん

    洗顔CMなどに出演しておられる女優さん・モデルさんって、本当にスッピンなんですかね? 私の読む雑誌の、メイクのページに載ってるモデルさんなどは、ホクロやソバカスもあり、メイクで肌が綺麗になっていく様子が伺えます(もちろん、元々キレイですけど) でも、ある通販化粧品の会報誌のモデルさんはホクロもシミ系も皆無!!しかもメイク後の写真じゃなく、洗顔後に基礎化粧品をつけているシーンなんです。 洗顔CMなんかにも、そういう方がおられますよねー。睫毛などは「天然カールでふっさふさ」な方もおられますけど、ホクロも無い方なんて、実際にいらっしゃるんでしょうか??いたら羨ましすぎる~ホクロ女としては。 画像処理でもしてあるんですかね? ちょっと逸れますけど、さっき「アットコスメ」をぼ~っと見てたら、とある13歳の女の子の文章が目に付きました。 「コンシーラーでくすみを消して・・・」 ・・・あんた何歳だ。

  • 誰でも良いので、裸体に近い姿の好みの女優やモデルを教えてくれぇ。 [性別回答限定無し]

    この質問は、エロい質問では無いです。 女性視点・観点からでも、男性の視点・観点からでも隔たり無く、好みの女優名、モデル名を教えて下さい。 名前だけで良いです。URLなどは、明記しない方が未成年者もいるので、書き込まないで下さい。 水着モデルや女優でもAV女優でも全て含んだことを前提に教えて下さい。 特に気になるのは、女性から見た好きなモデルや理想的なモデルなどを知りたいです。 もちろん、男性の方々の好きな女優やグラビアアイドルやAV女優でも良いです。日活女優でも良いです。 お願いします。

  • どちらの女性が好きですか?

    A:顔は普通。化粧で割と可愛く(綺麗に)なる。  体型はスリム。(女性が憧れるような細めの体型)  脚は細くて綺麗。 B:顔は誰もが認める美人(可愛い)すっぴんでも美しい。  体型は標準。  脚は少し太め。 男性は、どちらの女性が好みですか? 女性は、なるとしたらどちらの女性がいいですか? 性格などは抜きにして外見のみを考えてお答え下さい。

  • モデルオーディション

    今年の3月にセブンティーンのモデルオーディションに応募します。 どうしたら受かるでしょうか? 化粧とかはした方が良いのか? 髪型は結んだり巻いたりした方が良いのか? 服装はどのようにした方が良いのか? 写真の取り方はどのようにした方が良いのか? 書類には何を書いた方が良いのか? 私は身長が157体重48です。

  • 女が化粧しなくなるのは…?

    最近、彼女があまり化粧をしなくなったように感じます。 彼女は美容部員なので、化粧は上手い方で厚塗りでないのは解りますが、男の方からすると「すっぴん」なの? と思うほどです。 普段の服装も以前よりはラフになったような…。  勿論、基本的には僕の好みの服装をしてくれますが、「ヒールの高い靴は歩きにくい…。」とか、今まで言わなかったようなことも言うようになりました。 以前、「前の彼氏にはすっぴんとか平気で見せていたし…」と言っていたので、そういうことなのかとも思うのですが…。 女性の意見を聞きたいです。

  • 男性に質問。何故そんなにすっぴんが好きなのですか?

    疑問に思うのですが、男性で「女性のすっぴんが好き、化粧は嫌い」という人が何故多いのでしょう? 私はお化粧している女性の方が好きです。でもすっぴんでキレイな人を見かけると「すっぴんであんなにキレイなんだ、お化粧してキレイな服を着たらもっとキレイなんだろうな」と思います。 それに「あの人キレイ!」と思う人は一見すっぴんに見えてもお化粧している人が多いです。本当にすっぴんなのは、普段はお化粧するけど近所のスーパーだからお化粧してこないんだろう、という感じの人(眉が整えてあるので分かります)、眉も整えていない服装も適当な感じの人、肌に事情があってお化粧できないんだろう、という人位だと思います。 前はお化粧していましたが、専業主婦になり必要性がなくなったので滅多にしなくなりました。元々薄化粧でしたしすっぴんがヤバイとは思っていませんが、女をサボっているように感じます。すっぴん好きな男性はそんな状態が「好き」なんでしょうか? 若い女の子でちょっとおかしなお化粧をしている子や過剰なお化粧をしている女性を見かけますが、キレイになりたくて頑張ってるんだなぁと微笑ましく思います。お化粧してそれが逆効果になってしまっているとしても、キレイになりたいと頑張る気持ちが可愛らしいです。私のように「楽だな~」とお化粧しない、キレイになろうという気がない女性に魅力があるのでしょうか? ショーモデルのような芸術的なメイクは街で見かけたら怖いですが、自分の顔を生かすキレイなお化粧は魅力的だと私は思います。それでもすっぴんがいい、という男性が多いのは何故なんでしょう?すっぴんの方がいい理由を教えてください。

  • AV女優っぽいと言われました…。

    AV女優っぽいと言われました…。 20代半ばの女性です。 先日、習い事の先生にAV女優っぽいと言われました。 私はある習い事をしているのですが、(始めたばかり) その習い事の先生に言われました。 先生は気さくで冗談をよくいう感じのタイプの女性です。 (30過ぎくらい) ちなみにマンツーマンです。 話の流れで 先生→「なんの仕事してるの?」 私→「OLです」 先生→「うそ(笑)ホステスさんとか夜の仕事かと思ってたわ」 私→「えーそう?やったことないですよ(笑)」 先生→「高級クラブのホステスっぽいし…あーでも、ビデオに出てそうだわ。出てたでしょ?(笑)」 私→「ないわ(笑)そこまでして金欲しくないですよ」 こういう流れです…。 その場は笑って済ませましたが、 ショックです… 自分で言うのはあれですが、顔立ちははっきりした派手な顔です。 体型はいわゆる巨乳です。 髪型は黒髪ストレートの肩くらい。 服装は、普通の黒のフレアスカートにニット。 というようなOLが普通に着るような服。 ミニスカや露出の高い服は着たことがありません。 話し方もわりとカチッとしている方です。 (よく秘書っぽいと言われます) ホステスみたい。 とは何度か言われたことがあるので気にはしていませんが、 AV女優みたいと言うのがショックでした…。 冗談だとしても、結構ショック…。 凹んでいます。 みなさんからみて、 AV女優っぽい女性ってどんなイメージですか? 私のイメージでは頭が悪そうとか、遊んでそうとか、股がユルそうとか、 そんな良くないイメージがあります。 私、そんなに軽そうかな?と…。 どうして出会って間もない習い事の先生に言われなきゃいけないのか… 嫌われてるのでしょうか?