• 締切済み

パーツ名を教えてください

スバルインプレッサのワゴンタイプ(H5年車)に乗っています。後ろのガラスの上についている出っ張りのパーツの名前は何と言うのでしょうか? 交換するとすると、どのくらいかかるでしょう?

みんなの回答

• yukai4779
回答No.2

正式名称は解りかねますが、通称ルーフスポイラーと呼んでいます。オークションで安価に購入できます。取り付けはDラー(確認してみて下さい)か、ご自分で取り付け(それほど難しいとは思えないレベル)。

• zag53182
回答No.1

スポイラー? 塗装まですると10万円近くしますよ。