OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

パーツありますか

  • 暇なときにでも
  • 質問No.220004
  • 閲覧数39
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 13% (8/60)

インプレッサのC`zワゴンってイジレル車ですか?ターボ車でしょうか?チューニングのパーツはどの程度あるのでしょうか?WRXと比べてどうなのでしょう?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 26% (12/46)

C'sワゴンは1.5Lの普通のコンパクトワゴンです。 ターボ車なんかではありません。 パーツは、マフラーくらいなら少しはあったカモ。 バンパー等はWRX用のものが付く可能性もあります。 フロントリップ等はダメ。形が違うので。 WRX(2LDOHCターボ)とは比べ物にならないです。 新車価格で100万円は違います。 こちらはパーツも豊富でかなりイジレルでしょう。
C'sワゴンは1.5Lの普通のコンパクトワゴンです。
ターボ車なんかではありません。
パーツは、マフラーくらいなら少しはあったカモ。
バンパー等はWRX用のものが付く可能性もあります。
フロントリップ等はダメ。形が違うので。

WRX(2LDOHCターボ)とは比べ物にならないです。
新車価格で100万円は違います。
こちらはパーツも豊富でかなりイジレルでしょう。
  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 31% (93/292)

私の友人が先代インプレッサのノンターボ車に乗っていて、マフラー交換(フジツボからノンターボ1.8リットル用が出ていた)、バンパーWRX仕様、足まわり(バネ、ショック)交換をしていました。エンジン系はプラグコード、エアフィルター交換のみでした。 足まわりはイロイロやってましたよ。あのモデルであんなにいじくった人はいないんじゃないかと思うほど、バネやらショックやら頻繁に交換していました。足まわりはほとん ...続きを読む
私の友人が先代インプレッサのノンターボ車に乗っていて、マフラー交換(フジツボからノンターボ1.8リットル用が出ていた)、バンパーWRX仕様、足まわり(バネ、ショック)交換をしていました。エンジン系はプラグコード、エアフィルター交換のみでした。

足まわりはイロイロやってましたよ。あのモデルであんなにいじくった人はいないんじゃないかと思うほど、バネやらショックやら頻繁に交換していました。足まわりはほとんどWRX用として売られているモノを使用していたようです。最終的にはオーリンズの車高調整までいきました。金かけてたましたね!!

参考にどうぞ!
  • 回答No.3
レベル8

ベストアンサー率 26% (12/46)

探してみたところ、CORAZONからマフラー出てますね。 (参考URL) あと、WRX用の足回りを流用する場合、エンジンまわりの 重さが大分違うため、フロントが浮き気味になります。 ご注意を。 ...続きを読む
探してみたところ、CORAZONからマフラー出てますね。
(参考URL)

あと、WRX用の足回りを流用する場合、エンジンまわりの
重さが大分違うため、フロントが浮き気味になります。
ご注意を。
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
購入や整備のポイント。車好きだから知ってる豆知識を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ