• ベストアンサー

つり目にするには?

こんばんは。タイトルどおりなのですが、私は少し「たれめ」です。きりっとつり目になりたいのですが、何かいい化粧の方法などはないでしょうか? アイラインやまつげなどに工夫してみましたが、やり方が悪いのかもしれませんが、うまくいきません。 いい方法があれば教えてください。お願いします!

• yuttka
  • お礼率47% (141/294)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • myume
回答No.1

たれ目ちゃん、可愛いじゃないですか。 癒し系で。 でも、yuttkaさんにとっては悩みのたねなんですよね。 髪を目の横で引っ張って結わく髪型をすると、ちょっと吊りあがりますよ。 それから、効果は個人差があると思いますが、「アイ・パッチリン」なんてのも ドラッグストアにあります。 参考URLを貼っておきますね。 でも、たれ目ちゃん可愛いですよ。 自信もってね。

参考URL:
http://www.ipachi.com/index2.html
yuttka
質問者

お礼

早速のご回答有難うございます。 みた瞬間「こんなのあったのーーーーー!!!」って感じでめちゃ驚きました。早速購入します!有難うございます。

その他の回答 (1)

noname#8412
noname#8412
回答No.2

リキッドアイライナーを使われてますか? リキッドの方がペンシルタイプよりも目元にはっきり色が乗るので強調されます。 その上で、目尻の方に書くときに少し通常の目尻のラインよりも跳ね上げた感じで ラインを入れると目元が強調されてきりっとした目になりますよ。実証済みです。

yuttka
質問者

お礼

リキットですね!少し怖がってつかってなかったのですが、そんなに役立つのですね。ちょっと勇気だしてやってみます。有難うございます!!!