• ベストアンサー

夏休み・・・語学留学をしたい!!どこに応募を?!

夏休みにイギリスやオーストラリア・アメリカなど・・・英語圏内のところへ来年の夏休みに、語学留学をしたいと思ってます。 どのようなところへ応募をしたらいいのでしょうか? 学校でもあるのですが・・・ちょっと高いのです。 友達が埼玉の越谷にすんでいて、2週間8万円でオーストラリアに行ってきました。 そこまでとは思っていませんが、なるたけ安いのを望んでいます。 今は中3で、来年高1になります。 英語は一貫教育学校なので今高1のテキストを使用していて、今3級を取得しています。 今年準2をとるつもりです。 しかし、英語はとっても苦手で・・・学年でもペケです。 宜しくお願いします

• YKTH
  • お礼率24% (149/614)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • firstsnow
回答No.2

私はオーストラリアに留学したいたので、オーストラリアですとオーストラリア大使館に問い合わせてみるといいでしょう。 たぶん、ほかの国もその国の大使館へ問い合わせてみるといいと思います。 あとは留学関係の書籍を買ってきて、実際に学校に手紙などで資料を請求するのもいいと思います。  乱文で失礼します。

その他の回答 (1)

• mago10
回答No.1

レスが付かない様なので。  世界青少年交流協会、財)国際青少年研修協会 というのがありました。 覗いてみて下さい。