プリンターとパソコンが接続できない

このQ&Aのポイント
  • canonTS8530がFMV LIFBOOKのパソコンにセットアップされなくて困ってます
  • 「解像度が低いためソフトウエアを起動することができません」と表示され解像度は十分にあるのですが認識されません
  • キヤノン製品についての質問です
回答を見る
  • 締切済み

プリンターとパソコンが接続できない

canonTS8530がFMV LIFBOOKのパソコンにセットアップされなくて困ってます。「解像度が低いためソフトウエアを起動することができません」と表示され解像度は十分にあるのですが認識されません。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

みんなの回答

• merrysun
回答No.3

https://www.chips-shop.com/inkpedia/22640/ セットアップはPCではなく、キヤノンのアプリ「Canon PRINT Inkjet/SELPHY」を使って行っていきます

• Nebusoku3
回答No.2

ドライバーは CD-ROMからではなく下記のサイトから入手してインストールしてみてください。 Windoes10ですか? ↓ https://cweb.canon.jp/cgi-bin/download/select-os.cgi?i_cd_pr_catg=011&i_cd_pr=4674&i_pr_search_word=&i_fl_select_pr_catg=1

回答No.1

まず、機器類(プリンター・PC/スマホ・無線LANルーター等)の再起動をして改善するか確認してみてはいかがでしょうか。 改善しなければプリンタードライバーを入れ直してみてはいかがでしょうか? https://cweb.canon.jp/cgi-bin/download/select-os.cgi?i_cd_pr_catg=011&i_cd_pr=4674&i_pr_search_word=&i_fl_select_pr_catg=1