• 締切済み

おりものシート

おりものシートがすぐよれてしまいます。よれにくい方法ありますか?後みなさんはおりものシート買う時よれにくさ 肌触り 吸収 消臭どれが一番優先しますか?

みんなの回答

• sakura-333
回答No.3

下着の素材でも差が出るような… どれも平均はいって欲しいですが肌触りでしょうかね。

moonlight8180
質問者

お礼

ありがとうございます。確かにすべて対応してくれるとありがたいですよね

回答No.2

>よれにくい方法ありますか? もしかしてTバックをお召しになっていませんか? ヒップハングショーツに変えてみてはどうでしょう? >どれが一番優先しますか? 消臭かなぁー

質問者

お礼

ありがとうございます。Tバックではなく普通のショーツなんですがよれてしまいます。ヒップハングショーツは履いたことないんですがおりものシートがよれにくいんですか?私も消臭できたらありがたいです

• keaget09
回答No.1

moonlight8180さまお晩でございます。 Keaget09こと、たまっちです。 >おりものシートがすぐよれてしまいます。 わかります~。 私もしょっちゅうよれます。 >よれにくい方法ありますか? ん~。 なんだろ? 私はあまり気にしないので・・・・。 よれたらよれたで、まぁ、交換するときに・・・って感じです。 >後みなさんはおりものシート買う時よれにくさ 肌触り 吸収 消臭どれが一番優先しますか? 私は断然。 肌触りです。 商品名はあげられないですけど、お気に入りのがあってず~っと愛用しています。 あと、「かぶれにくい」っていうことにも気をつかっています。

質問者

お礼

ありがとうございます。肌触りも大事ですよね。合わないとかぶれたり痒くなったり大変ですよね