• ベストアンサー

オリモノシートって使っていますか?

肌に合わないというか、普段からオリモノシートを使っていないのですが、皆さんは、オリモノシートを普段から使っていますか?汚れたら、洗えばイイじゃん。って、ダメですかね…

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • LOVE2008j
回答No.1

こんばんは。 私は生理の終わりかけくらいには、オリモノシートを使用します。 普段はというと。。。使用しないですね。。。 面倒ですし。。^^; でもよくある香り付きのオリモノシート、あれはいいですよね。 トイレに行った時に、香りに癒されたりするし。 汚れたら洗えばいいで全然OKだと思います!

その他の回答 (2)

• mayusea
回答No.3

下着が汚れるのが嫌で毎日使っていますよ。 下着は基本部屋干しですが、主人やこどにも目がつく場所に干しているし…

• Melody-C
回答No.2

はい、常に使っています。 おりものが多いので… 生理の時以外は、ずーっと使っています。