• ベストアンサー

おりものシート

おりものシートを使うとおりものが多くなることはありますか? かぶれる=多くなるのでしょうか? よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MEGUMIAI
回答No.1

私はだいぶ以前に、陰毛を処理してない頃おりものが多くなり、色々な病気に悩まされたときがありました。。。(私は現在全剃りです) 全剃りはどうでも、陰毛があまり陰部に当たると湿気と陰毛などの雑菌で、まれにおりものが多くなったり体調の関係でおりものは増えると婦人科で伺った事がありました。。。心配なときは病院に行くのが一番かと‥、安心できますよ。。。

sdfdfadgh
質問者

お礼

やはりムレることで雑菌が繁殖するんですね。ご回答ありがとうございます。