• ベストアンサー

しょうもない質問ですみません。

今日は「ベイブ」をやってますが、レックスとフライの 吹き替えをやっているのはどなたでしょうか? また、他に出演作品などありますでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • soyogi
  • ベストアンサー率32% (8/25)
回答No.2

野沢さんと若松さんですね。他のキャラの吹き替えもココで見れますよ。http://www.bekkoame.ne.jp/~uemura/gaiga/fmv06bdy.html#00001027 ものすごい下スクロールしたらありますι 他の出演作に関しては 野沢さん→http://www.tora-2.com/koe/NozawaYukari.htm 若松さんはどっちかってゆーと俳優よりなんでまとまったサイトはなかったです(>_<)

koga_s
質問者

お礼

わ、サイトを紹介して下さってあるがとうございます! 俳優かぁ……ちょっとそれも見てみたいですね☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

回答No.1

こんばんは☆ ブライ→野沢由香里さん、レックス→若松武史さんだと思います!

koga_s
質問者

お礼

わー、早速のご回答ありがとうございます!どうもお二人の声が格好良すぎて(笑)何か違う映画のどこかで聞いたことがあるような気がするんだけどなぁ……

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 吹き替えで有名な声優さん

    外画の吹き替えで有名な声優さんが知りたいです。 吹き替えが上手い、定評がある方などご存知でしたら教えて下さい。 女性、男性、経歴、年齢などは問いません^^ また、その方の出演していらっしゃる作品名なども分かりましたら、お教えいただけると幸いです。 よろしくお願い申し上げます。

  • アダムスファミリー

    「アダムスファミリー1・2」 地上波で放送される時は吹き替えになりますよね。 TVの吹き替えをしている声優の名前を教えていただきたいです。 特にウェンズデー役の声優さん。 また、もし宜しければ... ウェンズデー役の声優さんが他にも何か出演しているようであれば、 その作品ないしは番組名を教えてほしいです... よろしくお願い致します!

  • エクスペンダブルズ2を楽しむために

    現在公開中のエクスペンダブルズ2を字幕で見に行きました。 出演者たちの過去作品を知った方が楽しめるようなので、「これだけ見とけばエクスペンダブルズ2をもっと楽しめる」という作品を教えて下さい。 ちなみに私はT1&2、ダイハード4とあとはジェットリーのを数本くらいしか見ていません。 チャックノリスも名前ぐらいしか知りませんでしたので特別扱いが疑問でした。理由を知ったら見てみたくなったのですが… おススメいただいたのを見て、今度は吹き替え版を見に行こうかと思っています。 よろしくお願いします。

  • 洋画DVDの吹き替えについて、下らない質問かもしれませんが…

    洋画DVDで、日本語版の吹き替えでは、日本の声優さんなり俳優さんが、その洋画の俳優役で吹き替えをされていますが… ジェット・リーが、出演している映画の中国語版DVDでは、ジェット・リー自身が、中国語で、吹き替えをされているのでしょうか? こんなこと知らないなんて…と、思われても仕方なく、お恥ずかしいですが、教えて頂けますでしょうか?

  • シャーロックホームズ 再放送 吹き替え

    今回 再放送されているシャーロックホームズですか、声の吹き替えが時々変わります。 ホームズもワトソンや他の出演者もです。 唐突にコロコロと変わるので、大変違和感を覚えます。 こんな陳腐な吹き替えを なぜ平気で流すのでしょぅか。 どなたか、教えてください。

  • 声優の藤田淑子さん…

    吹き替えを主にやっていらっしゃる、 声優の藤田淑子さんの01年7月現在のレギュラー番組や 今後出演予定の作品を御存知でしたら教えて下さい。 TV、洋画、アニメ、ナレーション…ジャンルは問いません。 よろしくお願いします。

  • 家中宏さんのロバート・カーライル

    家中宏さんの吹替しているロバート・カーライルを探してます。声がすごく合ってると思います。「フルモンティ」「ラビナス」「アンジェラの灰」「28週後」などがありますが、他にも吹替されてる作品はありますか?

  • 黒人俳優

    USJのレストランの壁画に 書かれている黒人俳優の 名前を教えてください。 見たことあるのに どうしても思い出せません。 誰か たすけて~ ベイブの右下に描かれてる 眼鏡をかけた男性です。 出演映画も 役どころも解らないんです。 ただ、見たことあるって記憶だけで・・ よろしくお願いします。

  • パコパコママの女優で

    パコパコママの作品で若槻ホノカという女優がいますが、他に何か出演してますか?パコパコでは2作品だけですが、名前を変えて他に出演しているとか、情報をください。

  • スウィーニー・トッド

    『スウィーニー・トッド』の数量限定生産プレミアムボックスを買いました。 買った後に気が付いたのですが、日本語への吹き替えが出来ませんでした。 通常版と他にもう1種類出ているDVDも吹き替えが出来ないのでしょうか? ミュージカル調な作品なので、あえて日本語への吹き替えがないのかな?と思ったのですが…。 ご意見・真相お聞かせください。