• ベストアンサー

セキセイインコのつがいの見つけ方

セキセイインコは仲が悪いとオスとメスでも相手が死ぬ迄ケンカをすると聞きましたが本当ですか? セキセイインコのつがいは羽の色、目の色が完全に一致しないとつがいにはなりませんか? 羽の色が黄色で目の色が赤いインコは余り見かけないんですが目の色が違うとつがいは難しいですか?

noname#250577

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • habataki6
回答No.1

仲悪いと決闘しますから、同じゲージに入れては駄目です、 どちらかが死ぬまでやめません、相性が良いかは継続的に 観察する事です。

質問者

お礼

ありがとうございました