• ベストアンサー

マツダ ベクタリングコントロール

マツダのベクタリングコントロールはいつから適用されている技術でしょうか。中古車で、どの時代のどの車種から適用されているか知りたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gokukame
回答No.1

解説のHPを見ると2016年の量産車からになっています。https://www.mazda.co.jp/beadriver/dynamics/skyactivvd/詳細はインターネットで問い合わせして見たらいかがでしょうか。https://www2.mazda.co.jp/inquiry/?_ga=2.172669347.141529780.1642749182-961630824.1642749181

32tarako53
質問者

お礼

ありがとうございます。 糸口が見つかりました。