修理の問い合わせ先が見つかりません。
- 修理依頼の電話番号が見つかりません。お問い合わせ手順に従って、修理に関するページが見当たりません。困っている方へのサポートが必要です。
- ブラザー製品の修理に関する問い合わせ先がわかりませんでした。お問い合わせ方法を試しても、問題を解決できませんでした。支援が必要です。
- ブラザー製品の修理を依頼するための連絡先が見つかりません。お問い合わせページの案内に従っても、該当の情報を見つけることができませんでした。解決策を求めています。
- 締切済み
修理の問い合わせ先が見つかりません。
■製品名を記入してください。 【 mfcj737dw 】 ■どのようなことでお困りでしょうか? 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【 修理依頼の電話番号が見つかりません。 問い合わせ手順に従って、ステップ3でページ下部にある「お問合せはこちら」という所でそんなページがありません。お問い合わせ(総合)というボタンはありますが、かれこれ1ヶ月ほどパソコンいじってますが、一向に修理が出来ずとても困っています。 宜しくお願い致します。 】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【 】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【 有線 】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【 】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【 ひかり 】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- tsukasa776
- お礼率0% (0/8)
- プリンター・スキャナー
- 回答数5
- ありがとう数1
- みんなの回答 (5)
- 専門家の回答
みんなの回答
- iyonohanamuko
- ベストアンサー率54% (6746/12377)
①以下ページで【紙】で検索 https://faq.brother.co.jp/app/interview/contact_channel_select_002/p/1 ②検索結果で出た一番最初のページをクリック 【インクジェット プリンター】お困りごとナビ インクジェットプリンター・複合機 紙が詰まったり、紙が送れない ③ページ下に出てくる「お問い合わせはこちら」をクリック これでいけませんか?
- jj-grapa
- ベストアンサー率33% (1138/3420)
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/10644?utm_source=bsc&utm_medium=redirect&utm_campaign=faq_faqend 「インターネット修理申し込み」ここから出来ませんか インクジェットプリンター・複合機の修理サービス https://www.brother.co.jp/product/support_info/repair_serv/mymio/index.aspx
- merrysun
- ベストアンサー率27% (1167/4305)
呆れ返りますね。 ここのサイトで解決させようとしている。又は買い替えをさせようとしていると思える。これじゃあユーザーが離れる。 このやり方を内部から批判する人間が出てこないのが不思議。 だれか首覚悟で進言する幹部はいないのか。いないでしょうねww あまり批判する書き込みをするとこの質問自体削除されるでしょうからこのへんで^^ 本題に戻ると アフターサービスのご案内 https://support.brother.co.jp/j/s/support/html/mfc670cd_930cdn_jp/doc/html/body/930ug-14-2.html ここに根気よくバンバン電話する
- m5048172715
- ベストアンサー率16% (860/5258)
ブラザーは修理依頼の電話番号を故意に見つけにくくしている。悪質である。本当に見つからない。 最後は本社に電話して、回線を修理係に転送か、修理受付の電話番号を教えてもらう。
- iyonohanamuko
- ベストアンサー率54% (6746/12377)
ものすっっっっっっっっっっっっっっっっっっごくわかりにくいですよね。 【お問い合わせ手順】に従って検索してください。 検索結果のページの最下部に「お問合せはこちら」が表示されます。 そこからお問い合わせください。
関連するQ&A
- 修理をしたいのですが連絡先を教えてください。
■製品名を記入してください。 【 mfcj737dw 】 ■どのようなことでお困りでしょうか? 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【 修理をしたいのですが連絡先を教えてください。 】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【 Windows10 】 ・どのように接続されていますか? (例)・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【 有線 】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【 】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【 ひかり回線 】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- コールセンター問い合わせ先
■製品名を記入してください。 【 https://support.yayoi-kk.co.jp/faq_Subcontents.html?page_id=20362 】 ■どのようなことでお困りでしょうか? 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【https://faq.brother.co.jp/app/interview/contact_channel_select_002/p/1/session/L3RpbWUvMTYzOTA2MDYyNy9nZW4vMTYzOTA2MDYyNy9zaWQvZlVTWXNwMnltZk4xZzNaZyU3RW92ZmRqcDJRZmlRNnlqd2RBUUVNdk5wWU0zWGVLNHpncWN4TjhBYl8yVFZsWFB3c2VjNXA1UUVBRV9uazQzOFZfb0FObUtORm56dmllVGpsdDhid1YzMjZDbW43emJ4UUQwYUd1dnclMjElMjE%3D 上記ページ下部に『ステップ3:ページ下部にある「お問い合わせはこちら」をクリック』とありますが「問い合わせ先」が見つかりません。 メールでもTELでも構わないのですが問い合わせ先をご存じないでしょうか?有償でのサポートも検討したいのですが問合せさえできずに困っています。 】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【 win10 】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【 無線LAN 】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【 】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【 ひかり電話 】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- 修理について
■製品名を記入してください。 【 MFCJ5820DN 】 ■どのようなことでお困りでしょうか? 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【 まもなく廃インク満杯のエラーが出たため、修理したいが、設置場所が病院の為、毎日使用してます。現場での修理はできませんか? 】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【 Windows 】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【 無線LAN 】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【 】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【 ISDN 】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- MFC-J6973CDWの修理はいつまで可能?
■製品名を記入してください。 【 MFC-J6973CDW 】 ■どのようなことでお困りでしょうか? 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【 MFCJ6973CDWの修理可能な期限を教えてください 】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【 Windows10 】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【 有線LAN 】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【 なし 】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【 IP電話 】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- 修理出したいんですが修理先の電話教えて欲しいです
■製品名を記入してください。 【 DCP-J982N 】 ■どのようなことでお困りでしょうか? 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【 修理出したいです。 】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【 】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【 】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【 】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【 】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- 修理日数について
■製品名を記入してください。 【 MFC-J1605DN 】 ■どのようなことでお困りでしょうか? 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【 印刷できない、というメッセージが出て印刷できない。 問い合わせしたところ、プリンター内部の機械的なトラブルのため修理が必要とのこと。 修理日数を教えてほしいです。 】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【 Windows10 】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【 無線LAN 】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【 】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【 ひかり回線 】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- MFC-J998の修理について
■製品名を記入してください。 【MFC-J998DWN 】 ■どのようなことでお困りでしょうか? 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【 紙詰まりがひどく、修理したいが 何日くらいで修理できますか? 後その間電話使いたいが、子機など使って電話使えないですか? 】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【 win10 】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【 有線LAN 】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【 】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【 ひかり 】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- 修理
■製品名を記入してください。 【 MFC-J880 】 ■どのようなことでお困りでしょうか? 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【 修理申し込みするとお申込み出来ませんとなります。 修理不可という事なのでしょうか。 】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【 】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【 】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【 】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【 】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- その他(インターネット・Webサービス)
- 修理依頼先を教えて!ブラザーのHPつ使いづらい
■製品名を記入してください。 【MFC-J6973CDW】 ■どのようなことでお困りでしょうか? 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【修理を依頼したいが、どこから申し込むかわからい】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)0/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【Windows11】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・・USBケーブル・bluetooth 【無線LAN】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【 】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・・IP電話 【ひかり回線】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- MFC-J737DN 修理に伴う問題
■製品名を記入してください。 【 MFC-J737DN 】 ■どのようなことでお困りでしょうか? 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【印刷ができません50と表示されサポートセンターに問合せしたところ修理対象とのお話が御座いました。修理費用が送料込みで¥18,150(税込)とお伺いしましたが他追加費用等は発生しないのか事前に知っておきたい。また、修理中の代替品等の対応はあるのかご教授頂きたいです。 】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【 Windows 】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【 有線LAN 】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【 】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【 ひかり回線 】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
補足
検索しました。でも検索結果のページの最下部に 「お問い合わせはこちら」が表示されないんです。 だから困っております。