修理の問い合わせ先が見つかりません。

このQ&Aのポイント
  • 修理依頼の電話番号が見つかりません。お問い合わせ手順に従って、修理に関するページが見当たりません。困っている方へのサポートが必要です。
  • ブラザー製品の修理に関する問い合わせ先がわかりませんでした。お問い合わせ方法を試しても、問題を解決できませんでした。支援が必要です。
  • ブラザー製品の修理を依頼するための連絡先が見つかりません。お問い合わせページの案内に従っても、該当の情報を見つけることができませんでした。解決策を求めています。
回答を見る
  • 締切済み

修理の問い合わせ先が見つかりません。

■製品名を記入してください。 【  mfcj737dw      】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【               修理依頼の電話番号が見つかりません。     問い合わせ手順に従って、ステップ3でページ下部にある「お問合せはこちら」という所でそんなページがありません。お問い合わせ(総合)というボタンはありますが、かれこれ1ヶ月ほどパソコンいじってますが、一向に修理が出来ずとても困っています。 宜しくお願い致します。   】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【        】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【  有線      】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【        】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【   ひかり     】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

みんなの回答

回答No.5

①以下ページで【紙】で検索 https://faq.brother.co.jp/app/interview/contact_channel_select_002/p/1 ②検索結果で出た一番最初のページをクリック 【インクジェット プリンター】お困りごとナビ インクジェットプリンター・複合機 紙が詰まったり、紙が送れない ③ページ下に出てくる「お問い合わせはこちら」をクリック これでいけませんか?

• jj-grapa
回答No.4

https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/10644?utm_source=bsc&utm_medium=redirect&utm_campaign=faq_faqend 「インターネット修理申し込み」ここから出来ませんか インクジェットプリンター・複合機の修理サービス https://www.brother.co.jp/product/support_info/repair_serv/mymio/index.aspx

• merrysun
回答No.3

呆れ返りますね。 ここのサイトで解決させようとしている。又は買い替えをさせようとしていると思える。これじゃあユーザーが離れる。 このやり方を内部から批判する人間が出てこないのが不思議。 だれか首覚悟で進言する幹部はいないのか。いないでしょうねww あまり批判する書き込みをするとこの質問自体削除されるでしょうからこのへんで^^ 本題に戻ると アフターサービスのご案内 https://support.brother.co.jp/j/s/support/html/mfc670cd_930cdn_jp/doc/html/body/930ug-14-2.html  ここに根気よくバンバン電話する

回答No.2

ブラザーは修理依頼の電話番号を故意に見つけにくくしている。悪質である。本当に見つからない。 最後は本社に電話して、回線を修理係に転送か、修理受付の電話番号を教えてもらう。

回答No.1

ものすっっっっっっっっっっっっっっっっっっごくわかりにくいですよね。 【お問い合わせ手順】に従って検索してください。 検索結果のページの最下部に「お問合せはこちら」が表示されます。 そこからお問い合わせください。

tsukasa776
質問者

補足

検索しました。でも検索結果のページの最下部に 「お問い合わせはこちら」が表示されないんです。 だから困っております。