ウインドーズ10、11に対応している製品名は?

このQ&Aのポイント
  • ウインドーズ10、11に対応している製品名はMFC-J997DNです。
  • 質問者はウインドーズ10か11に変えたいが、ブリンターは合うのかという疑問を持っています。
  • 質問者の使用環境はウインドーズ7で、USBケーブルで接続されています。関連するソフト・アプリや電話回線の情報は提供されていません。
回答を見る
  • ベストアンサー

ウインドーズ10、11に対応して居ますか。

■製品名を記入してください。 【MFC-J997DN        】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【ウインドーズ10か11に変えたいのですがブリンターは合う?                       】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【ウインドーズ7       】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【USBケーブル        】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【        】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【光       】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.2

https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj997dn こちらですね。 https://support.brother.co.jp/j/b/oslist.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj997dn や Windows 11対応状況 (インクジェットプリンター) https://support.brother.co.jp/j/b/oscontents.aspx?ossid=14 を見るとわかりますがWin10、11どちらにも対応するドライバなどを配布しているのでそちらを利用すれば良いかと。

toki-j1948
質問者

お礼

早々に回答頂き有難う御座います。早速に新しいパソコンを手配したいと 思います。先ずはお礼まで、有難う御座いました。

その他の回答 (2)

• ddbbm3q6p
回答No.3

Win11、Win10にもドライバーは対応していますが現在は未だWin10のPCの方がトラブルが少ないと思います。Win11対応PCでもトラブルが発生しています。一応Yahoo知恵袋等を御覧頂き御自身の使い勝手等、自己責任で判断でどちらを購入 されるか置きめ下さい。この回答は自己責任でWin11にアップしたPCで記しています。

toki-j1948
質問者

お礼

ご指導有難う御座います。 すでにウィンドーズ10を購入ずみです。 尚、問題なく動作して居ます。有難う御座いました。

回答No.1