無線設定の表示について
- S1300iを使用しています。あるときからパソコンを立ち上げるたびに無線設定の表示が出るようになりました。そもそも、S1300iはWi-Fiに対応していないと思うのですが、毎回、キャンセルしなくてはなりません。この毎回出てくる表示を消す方法はありませんか?
- S1300iを使用している際、パソコンを立ち上げるたびに無線設定の表示が出るようになりました。しかし、S1300iはWi-Fiに対応していないため、毎回キャンセルしなければなりません。この度重なる表示を消す方法を教えてください。
- S1300iを利用していますが、最近、パソコン起動時に無線設定の表示が頻繁に出るようになりました。しかも、S1300iはWi-Fiに対応していないので、出てくる表示は都度キャンセルしています。この表示を消す方法を教えてください。
- 締切済み
無線設定の表示について
S1300iを使用しています。 あるときからパソコンを立ち上げるたびに無線設定の表示が出るようになりました。 そもそも、S1300iはWi-Fiに対応していないと思うのですが、毎回、キャンセルしなくてはなりません。 この毎回出てくる表示を消す方法はありませんか? ※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。
- teruulyn1063
- お礼率100% (3/3)
- プリンター・スキャナー
- 回答数3
- ありがとう数3
- みんなの回答 (3)
- 専門家の回答
みんなの回答
- Nebusoku3
- ベストアンサー率38% (1441/3774)
こちらのドライバーは試されましたでしょうか? ↓ https://scansnap.fujitsu.com/jp/dl/win-s1300i.html ※S1300 ではなく S1300i だったんですね。 USB接続しかないですね。 こちらのドライバーをインストールされていませんか? ドライバーにWiFi機能があるのでメッセージが出てくるのでは? ↓ https://scansnap.fujitsu.com/jp/downloads/model/s1300-1.html
- 121CCagent
- ベストアンサー率51% (14175/27630)
https://scansnap.fujitsu.com/jp/product/s1300i/specification.html 確かに無線機能は無いですね。 https://scansnap.fujitsu.com/jp/dl/ 思い付くのはドライバなどの再インストールでしょうか。
お礼
回答頂きありがとうございました。 ドライバの問題かと思い、再度最新のドライバをアップデートしたのですが、表示は変わらないようです。 改善されたアップデートを待つしか無いですかね。 ありがとうございました。
- Nebusoku3
- ベストアンサー率38% (1441/3774)
S1300iはWi-Fiに対応しているようですので、設定すれば無線使用が可能です。 あるいは下記の設定手順で、USBかどちらかの設定に出来ると思いますのでお試し下さい。 ↓ https://www.pfu.fujitsu.com/imaging/downloads/manual/ss_webhelp/jp/help/webhelp/topic/wf_wifitool_set.html
お礼
早々に回答頂きありがとうございます。 再度確認してみたのですが、Wi-Fiには対応していないようです。 Wi-Fiができると良いのですが、またトライしてみます。
関連するQ&A
- ScanSnap Cloudの設定について
ScanSnap Cloudは無線アクセスポイントがないと使えないですか? 有線LANしかありません。 ※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- スキャンホームをダウンロード
スキャンホームを利用したいのですがS1300は対応していないのですか? S1300iの前のモデルだと思います。 ※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- Wi-Fiの再設定
Wi-Fi設定の手ほどきお願いします。 すみませんが教えてください。 ルーターを変えた為スキャンスナップix1500を初期設定していまいました。Wi-Fi設定をしたいのですができません どなたかアドバイスお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- Windows11 での表示
Windows11でScanSnap Managerの画面が縮小表示され小さすぎて、ボタンなどが押せません。 ※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- 読み取りイメージの表示先について
S1500をWindows10で使っていますが突然、読み取りイメージが表示されなくなりました 従前同様の仕様に戻すにはどのように再設定すればよいですか? 設定方法の教示ください ※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- 教えてください!
Wi-Fi繋がっているのにScanSnap100aスキャンできません。 以前は使えており、アップデートもしました。 ※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- 【Eight】【スキャナとPCの無線接続方法】
スキャナ:ScanSnap iX1600(導入予定) ソフト :ScanSnap Home OS :Mac・Windows OS(導入予定) EightとScansnapを導入しようと考えています。 EightのヘルプページにスキャナとPCを有線で接続する必要があるとありましたが、ScansnapのHPには無線で使える(Cloud連携できる)とあります。 スキャナとPCを有線で繋がなければ使えないのでしょうか?それとも無線(Wi-Fiなど)で使えるのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- 名刺管理
S300iでたくさんの名刺管理をしたいと思います。どんな方法が便利ですか? ※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- S1300iについて
S1300iで原稿送りができなくなりました。対処方法を教えてください。 ※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- 光学系の異常
scansnap s1500使用しております 『突然 光学系の異常があります』との表示。清掃もしたのですが全く治らず原因を知っておられましたらお教えくださいませ。 ※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
お礼
返事が遅くなりすみませんでした。 ここ数日パソコンを開いていなかったのですが、本日立ち上げると質問していた「Wi-Fi設定」のダイアログが表示されませんでした。 何かアップデートされたのでしょうか。 とりあえず、しばらく様子を見てみようと思います。 Nebusoku3様、いろいろな情報を提供してくださりありがとうございました。