ソースネクスト株式会社の製品・サービスに関する質問

このQ&Aのポイント
  • ソースネクストのウイルスセキュリティが起動後、毎回アップデートメッセージ表示モジュールが表示される問題について解決方法を教えてください。
  • ウインドウズの起動時にデスクトップ画面になるべきところ、ソースネクストのウイルスセキュリティが起動し、その後アップデートメッセージ表示モジュールが表示される問題が発生しています。
  • ソースネクストのウイルスセキュリティが起動後、毎回アップデートメッセージ表示モジュールが表示されてしまいます。この問題の解決方法を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

ソースネクスト アップデート メッセージ表示モジュ

ウインドウズ立ち上げ時、ディスクトップ画面になり、「ウイルスセキュリティ」が立ち上がり動作後正常立ち上がり、ディスクトップ画面になるべきところ、 「ウイルスセキュリティ」が立ち上がり動作後、毎回「ソースネクスト アップデートメッセージ表示モジュール」が表れ、「変更の可否」を問います。「はい」でも「いいえ」でもクリックすれば消えます。 どこをいじれば出なくなりますか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。