• 締切済み

ソースネクストのウイルスセキュリティ

ソースネクストのウイルスセキュリティZEROのウイルス定義のアップデートを、webからしたい。

みんなの回答

回答No.2

ウイルス定義をファイルとしてダウンロードして、個別に適用したいということですよね。 確かウイルスセキュリティは自動アップデートのみの対応で、ウイルス定義ファイルだけの個別配布はしていなかったと思います。そのためインターネットに接続していないPCではウイルス定義のアップデートができず、企業にあるようなインターネットに接続していないパソコンでは使えません。 だから使用条件に「法人環境では正常に動作しないことがある」「インターネットが使えること」、というのが入っているのだと聞いたことがあります。

noname#140925
noname#140925
回答No.1

誰も止めませんから、やれば良いのでは? なお、ここはソースネクストとは無関係の一般サイトですので、製品に関するサポートはソースネクストの問い合わせ窓口へどうぞ。 [参考]ソースネクスト・スタイル・セキュリティ http://sec.sourcenext.info/support/