• 締切済み

ソースネクストのウイルスセキュリティ

ソースネクストのウイルスセキュリティZEROのウイルス定義のアップデートを、webからしたい。

みんなの回答

回答No.2

ウイルス定義をファイルとしてダウンロードして、個別に適用したいということですよね。 確かウイルスセキュリティは自動アップデートのみの対応で、ウイルス定義ファイルだけの個別配布はしていなかったと思います。そのためインターネットに接続していないPCではウイルス定義のアップデートができず、企業にあるようなインターネットに接続していないパソコンでは使えません。 だから使用条件に「法人環境では正常に動作しないことがある」「インターネットが使えること」、というのが入っているのだと聞いたことがあります。

noname#140925
noname#140925
回答No.1

誰も止めませんから、やれば良いのでは? なお、ここはソースネクストとは無関係の一般サイトですので、製品に関するサポートはソースネクストの問い合わせ窓口へどうぞ。 [参考]ソースネクスト・スタイル・セキュリティ http://sec.sourcenext.info/support/

関連するQ&A

  • ソースネクスト ウイルスセキュリティZERO

    ソースネクスト ウイルスセキュリティZEROをインストール後、SDカードのデータを取り込めなくなりました。

  • ソースネクスト ウィルスセキュリティ

    ソースネクストウィルスセキュリティZEROを使っているのですが、画面右下のアイコンにxがついてます。設定はすべて有効になっています。この意味と、xの消し方を教えてください。

  • ソースネクストのウィルスセキュリティーを購入しようと思っています。

    ソースネクストのウィルスセキュリティーをお使いの方に教えて頂きたいのですが、ソースネクストのウィルスセキュリティーを使っていて困ったことはありますか? さわらない方がいいボタン(箇所)はありますか? また、必ずした方が良いこと(例えば、アップデートとか)はありますか?

  • ソースネクストのウイルスセキュリティZERO

    質問はソースネクストのウイルスセキュリティZEROです。聞きたいのは設定のシステム防御が無効になって有効にならないんです。自分でソースネクストのページで調べた所Spybot-Search&Destroyが悪いらしく、spybotを解除したら直るんですけど、入れるとまた有効にならないんです。前までいっしょに使えてたのになぜ?急にだめになったのかわかりません。いっしょに使える方法はないでしょうか?

  • ソースネクストの「ウイルスセキリティZERO」ってそんなに・・・

    ソースネクストの「ウイルスセキリティZERO」ってそんなにヤバいんですか? 買うつもりだったんですけど・・・ 下のサイトを見て・・・ http://bbs.kakaku.com/bbs/03508011433/#11096613

  • ソースネクストのウイルスセキュリティを使っています。

    ソースネクストのウイルスセキュリティを使っています。 有効期限が後5日。 何年もマイレージでソースネクスト製品と交換でウイルスセキュリティの断続してきましたが、 今年の断続手続きが無理そうです。 現在1800マイルで交換には86マイル足りません。 毎ジャンでなかなかマイルの当たりが出なくこのままではマイルで交換する事が出来ません。 マイルで交換する良い方法ってないでしょうか? マイルで交換出来なければZEROの購入で今後更新料0円ですが、 約4000円も今は出せませんので、 ウイルスセキュリティと変わらない機能がある無料の物とかってありませんか?

  • ソースネクスト ウィルスセキュリティーZEROのインストールに

    よろしくお願いします。 XPのパソコンにソースネクストのウィルスセキュリティー ZEROをインストールして、アップデートをするための エントリー(ユーザー登録)をしようとしています。 シリアルNoなどを入れて登録しようとすると、ネットに接続 できている(WEBの閲覧が可)にも関わらず、「インターネットが 接続されていない可能性があります」と表示されて、登録並びに アップデートできません。 対処方法をご教授いただけると助かります。 ちなみに、それまではノートンを入れていましたが、全て削除した のち、インストールしています。

  • ソースネクスト ウィルスセキュリティーZERO

    ソースネクストのウィルスセキュリティーZEROを使用しています。 LANケーブルを介してプリンターを使用しているのですが、急に ファイヤウォールを無効にしないと使用できなくなりました。 許可設定をしてもできません。 許可設定の仕方が間違っているのでしょうか? 教えてください。

  • ソースネクスト ウィルスセキュリティー

    現在 ソースネクスト ウィルスセキュリティーを使っているのですが 間もなく期限切れの頃です 最近 気になるメールがソースネクストから2通来ました 一つは 「ソースネクスト ウィルスセキュリティーをコンビニ払いで更新を受けました ○月○日迄に払って下さい」というもの もう一つは「ソースネクスト ウィルスセキュリティーをクレジット一括払いで更新を受けました」と言うメールです まったく身に憶えが無く コンビニ払いは無視でOKですが 「クレジット一括払い」と言う方は気になります 振込み詐欺の一種なのでしょうか? それともソースネクストウィルスセキュリティーは 勝手に期限の更新をするのでしょうか? カードの番号等は知らないはずなのですが・・・?

  • ソースネクストのウイルスセキュリティについて

    ソースネクストのウイルスセキュリティは同じメルアド、パスワードで3回まで使用できるはずだが、今回シャープのTX100Kをリカバリしてウイルスセキュリティをいれ直してみたところパスワードがちがう と何度もいって来てアップデートができません。パスワードの再設定を行ってみても同じ現象です。このままではウイルス対策ソフトにできません。ちなみにソースネクストのウイルスセキュリティを入れる前にフリーソフトのAVG8.5日本語版をインストールしてみましたがあるソフトを立ち上げるとフリーズする原因になると販売元のシャープから指摘されてもうAVGは使えません。ウイルスセキュリティを何とかして使う方法はないでしょうか?それがだめならフリーのウイルス対策ソフトを紹介してもらえないでしょうか?