• 締切済み

ソースネクストのウイルスセキュリティについて

ソースネクストのウイルスセキュリティは同じメルアド、パスワードで3回まで使用できるはずだが、今回シャープのTX100Kをリカバリしてウイルスセキュリティをいれ直してみたところパスワードがちがう と何度もいって来てアップデートができません。パスワードの再設定を行ってみても同じ現象です。このままではウイルス対策ソフトにできません。ちなみにソースネクストのウイルスセキュリティを入れる前にフリーソフトのAVG8.5日本語版をインストールしてみましたがあるソフトを立ち上げるとフリーズする原因になると販売元のシャープから指摘されてもうAVGは使えません。ウイルスセキュリティを何とかして使う方法はないでしょうか?それがだめならフリーのウイルス対策ソフトを紹介してもらえないでしょうか?

みんなの回答

• ryu-fiz
回答No.2

https://www.sourcenext.com/faq/action/faqdetails?kind=technical&no=VS-00477 『上記のどの方法でも解決が難しい場合は、こちらのページからカスタマー・サポートセンターへお問い合わせください。』と書かれてるじゃあありませんか。『こちらの』のリンクからメールでの相談が出来るようになってます。

• orangezzzz
回答No.1

こんにちは。 ソースネクストのサポートに相談してみませんか。