ELECOM EXtorage Linkアプリでの移動に失敗

このQ&Aのポイント
  • ELECOM EXtorage Linkアプリを使用して、LMR-MB16WHに挿入したmicroSDカードにiPhone SEの写真や動画を移動またはコピーしようとすると、移動に失敗するエラーが表示されます。
  • 以前は同じmicroSDカードに移動やコピーが正常に行えていましたが、新しいmicroSDカードに変更したら、最初の一度だけ移動ができて、その後は再び移動に失敗するエラーが表示されるようになりました。
  • アプリのバージョンアップやiPhoneのアップデート、再起動などの対応策を試しましたが、問題は解決しませんでした。困っていますので、この問題を解決する方法を教えていただきたいです。
回答を見る
  • 締切済み

移動に失敗しました。

ELECOM EXtorage Linkアプリを使用し、LMR-MB16WHに挿入したmicroSDカードにiPhone SEの写真や動画を移動またはコピーしようとすると、エラー 移動に失敗しました。と表示されます。以前は問題なく同じmicroSDカードに移動もコピーも出来ていました。新しいmicroSDカードに変更したら、最初の一度だけ移動出来て、その後同じエラーがでます。アプリのバージョンアップもiPhoneのアップデートも再起動も、できることは全てやったつもりです。 とても困っています。なんとかする方法を教えて下さい。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.1

https://www.logitec.co.jp/products/card_rw/lmrmb16wh/index.php こちらですね。使用したことが無い機器なので詳細はわかりません。 とは言え基本的には接続してELECOM EXtorage Linkってアプリを使うだけのシンプルなものなのでアプリに入れ直しぐらいしか思い浮かばないですね… それでもダメなら機器の故障?って可能性もあるかも。

mizotama3
質問者

お礼

ありがとうございます!もうちょっと頑張ってみます。