• 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:メールが届かない)

メールが届かない

このQ&Aのポイント
  • 2022/01/09にメールパスワード変更後、Windows11を使用しているにもかかわらず、メールが受信できない状況になりました。
  • ひかりTVのサービスやISPぷららに関連する問題について質問です。
  • 詳細な調査と解決策についてご教示いただければ幸いです。

みんなの回答

  • tkwn52
  • ベストアンサー率43% (66/151)
回答No.5

ここは一般の人が回答するところです。 使っているメールソフトや設定内容など詳細を書かないと、 適切な回答は得られないかも知れません。 メールパスワードを再度変更して、 そのパスワードで受信できないか試してみてはどうでしょうか。 また、以下サイトの「メールソフト設定」も参照いただき、 設定内容が正しいかも確認されてはどうでしょうか。 https://www.plala.or.jp/support/manual/mail/

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

OKWAVEではなく、ぷららに相談する。 のだが、 (たぶんこれだろう。) ぷららは電子メールパスワードを手続き通り変えてる。ユーザーが電子メールパスワードを変更したら、旧パスワードでは受信できないぞ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • okvaio
  • ベストアンサー率26% (1805/6918)
回答No.3

このサイトは一般ユーザー同士のコミュニティーサイトです。 ぷららに質問でしたら以下を参照して下さい。 https://www.plala.or.jp/support/contact/ 「チャットでお問い合わせ」で問い合わせてみて下さい。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

※ここOKWAVE Plusは、OKWAVEを利用したご利用中の製品・サービスの疑問をみんなで解決するQ&Aコミュニティサイトです。 決してコールセンターではありませんのでご承知おきください。※

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • nowaver
  • ベストアンサー率22% (314/1370)
回答No.1

調べることはできません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

このQ&Aのポイント
  • PX-45Aのインクカートリッジを交換後、印刷ができない問題が発生しています。
  • 電源および右端の紙送り、インクマークが点滅し、印刷ができません。
  • インク満タンの状態で紙詰まりもないため、原因を特定する必要があります。
回答を見る

専門家に質問してみよう