• 締切済み

問題が起こらない成人式ってあったんでしょうか?

毎年はしゃぐバカが必ず現れる成人式ですが、逆にこういうバカが現れないまともな成人式を開くことが出来た地域は今までにあるんでしょうか?

みんなの回答

• zabusakura
回答No.2

だいたいの所は問題なく、済んでると思いますよ。私の地元では1度も、そんな話、聞いたこと有りません。

• nowaver
回答No.1

多くの成人式は問題起きていませんよ。 テレビなどでごく一部の問題が起きた成人式が取り上げられるからそう思ってしまったんでしょうか。