• ベストアンサー

広島市内で良い皮膚科を教えてください(いぼをとりたいので)

顔にほくろやそばかすのような小さいいぼがたくさんできています。漢方薬やハト麦茶、パスパート注射などやってみましたがきかず、だんだんふえています。レーザー、液体窒素治療等でとろうかとも思うのですが、数が多いので値段なども心配。あと、どこの病院がいいのかもわからず…。同じような体験をお持ちの方の症例、また広島市内でおすすめの病院を 御存知でしたら教えてください。宜しくお願いします。

• 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#8065
noname#8065
回答No.1

昔、手の甲にあって、市内のたいていの病院に行っても取れませんでした。レーザー、窒素もききませんでしたが、ある日、新聞広告に載っていたダイエット茶(はと麦も配合)、「痩せなかったら全額返金」と言う商品を5箱くらい飲んだら、痩せませんでしたがイボは綺麗に取れました。 やはり、はと麦が良いのだなぁと痛感しました。どれくらい飲まれましたか?一日一リットルは飲んでいました。メーカーは忘れましたし、もしかしたら会社自体無くなっているかもしれません。 皮膚科で取るのは難しいかも、と思ったので発言してみました。偏食も原因だと聞きました。 取れると良いですね。

rainydays
質問者

お礼

さっそく体験談ありがとうございます。ハト麦茶1日1リットルは飲んでないです。日常の食事と一緒にとっていますから、1/2リットル強くらいです。偏食・・そうひどくはないですが、何かが欠乏するといけないとかあるのでしょうか。はと麦が良いときくのですが、私の場合錠剤も服用していたのですがほとんど効かなくて、続かなかったんです。

その他の回答 (1)

noname#8065
noname#8065
回答No.2

すみません。お礼に気が付くのが遅くなってしまいました。錠剤ってヨクイニンですよね?私も効きませんでしたよ。高かったのに....。 お茶のメーカーもわからなくてすみません。何かわかればまた回答させていただきますね。