• ベストアンサー

いぼ治療

宜しくお願い致します、いぼ治療に関してなのですが今、液体窒素とレーザー治療どちらが良いのか解りませんので経験されたかたいらしたら教えて頂きたいのですが宜しくお願い致します、(レーザーの場合形成外科でも出来るのでしょうか?)

• 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • piro0331
回答No.2

レーザーは形成外科なら必ず出来るというわけではないようです。皮膚科で形成外科の看板の出ているところでどちらがよいのか相談されるといいと思います。レーザーがよいとなった場合、設備がなければ病院を紹介してくれると思います。

kokosilver
質問者

お礼

こんにちわ、お返事遅れまして申し訳有りません。・・先日お返事頂いた方ですよね?ご親切に今回も目をとうして頂いて有り難う御座いました、早速拝見させて頂きましたが、・・形成外科なら必ず出来ると云う訳ではない・・と、そうなのですか?・・・・形成外科ではどちらの所でもレーザー治療をしていると思っていました、・・受診する場合総合病院の形成外科を考えているのですが・・一度問い合わせて見たいと思っていますが・・過去のページを見た限り保険適用?でも料金がお高いようですので今のところ先日アドバイスいただいた液体窒素の治療の方に気持ちが傾いていますが・・只過去のページで色素沈着をおこした?という内容みて・少々不安が・・けれどこればかりは肌質もそれぞれですし治療してみないと解らないので不安がっていても先に進まないので近いうちに受診して色素沈着のことも聞いてみます・・アドバイス有り難う御座いました。

その他の回答 (1)

noname#211914
noname#211914
回答No.1

TOPページで「美容・健康」のカテで「いぼ レーザー」と入れて検索するといくつかHitしますので参考にして下さい。 ご参考まで。

kokosilver
質問者

お礼

こんにちわ、ご親切にお返事有難う御座いました、早速見てみたいと思います、有難う御座いました。