• ベストアンサー

URLを入力する場所であるアドレスバーが

いつのまにかなくなりました。消えてしまいました。画面の右上に「アドレス」と表示されていますが、どうすればアドレスバーを回復できるのでしょうか?教えて下さい。以上、よろしく!

noname#70061
noname#70061

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#7793
noname#7793
回答No.2

「アドレス」の表示を左クリックしたまま元のあった場所までドラッグしてくれば元に戻ります。

その他の回答 (2)

• mshr1962
回答No.3

まず、ツールバーを右クリックして 「ツールバーを固定する」の前にチェックがあったらクリックしてはずします。 それで戻らない場合は、枠を広げるか 移動・リンクの項目を非表示にしてみる。

• miumiumiu
回答No.1

表示→ツールバー→アドレスバーをチェックすれば大丈夫ですよ!