• ベストアンサー

IEでアドレスバーが表示されません

windows xpを使用していますが、アドレスバーが上方に表示されません。表示タグからアドレスバーにチェックを入れても右上にアドレスという文字が表示されるだけです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

表示メニューのツールバーのツールバーを固定するのチェックを解除したあとで、 アドレスのところをマウスでドラッグドロップ(つまんでうごかす)して動かしてみてはいかがでしょうか?

yabunaisya2
質問者

お礼

解決しました。 ありがとうございます