• 締切済み

IEとフォルダでアドレスバーが表示されない

 お世話になります。  Windows Server 2003でIE6.0使用中です。  IEでアドレスバーが表示されません。  フォルダでもアドレスが表示されません。  固定にもなってませんし、  右クリックでチェックをはずしたり入れたり  してもでません。  フォルダオプションのチェックも入ってます。  ログインするユーザーIDとパスワードによっ  てアドレスバーを表示させたり、させなかっ  たりすることができるのでしょうか?

みんなの回答

回答No.2

表示→ツールバー→アドレスバーでチェック入ってますか?

gura71
質問者

補足

 paraiso1210さん、お世話になります。  チェックは入ってますし、ツールバーを固定  していません。  『アドレス(D)』もどこにも表示されません。  それに、例えば、マイコンピュータを開くと、  アドレス(D)にc:\ とか表示されますが、それ  も表示されません。不思議でなりません。

回答No.1

>フォルダでもアドレスが表示されません。 これの意味がちょっとわからなかったのですが、 ツールバーが重なって見えないだけということはありませんか? 以前、知人でいろいろドラッグしてたら出てきたということがあったのですが。。

gura71
質問者

補足

 shinkun0114さん、お世話になります。  上下矢印になった時点で、一生懸命下に  ドラッグしても出てきませんし、    表示-ツールバー-アドレスバーのチェッ  クもはずしたりつけたり何度もしました  し、  フォルダでもアドレスが表示されません。  は、例えば、ディスクトップのマイコン  ピュータをクリックすると、アドレス(D)  に『c:\』とか出現しますが、そのバーも  出現しません。

関連するQ&A

  • エクスプローラ・アドレスバーを出してもフォルダのアドレスが表示されない。

    表示→アドレスバー をクリックして、アドレスバー出したんですが、 出てきた”アドレス”が灰色のままで、 フォルダのアドレスを表示してくれません。 フォルダオプション→表示から 一応”アドレスバーにファイルのパス名を 表示する。” にチェックを入れてみたんですが、変わりません。 もしかして元々フォルダのアドレスは表示されない ものなんでしょうか?

  • アドレスバーの表示後

    アドレスバーを「ツールバーを固定」のチェックを外した後、アドレスを表示出来ません。 表示するため、下に下げようと思ってクリックして下げてみても、アドレスバーが下がらず表示されません。何故なのでしょうか?

  • フォルダのアドレスバーが表示されない

    表示→ツールバー→アドレスバーにチェックをいれているのに画像のようにアドレスバーは表示されません。 「○○¥○○\○○」 という風にフォルダのアドレスを表示されるにはどうすればいいのでしょうか? よろしくお願いします。

  • アドレスバーが表示されないんです…

    タイトルの通りですが、ここ一ヶ月位アドレスバーが表示されません。 検索してみたらたくさん同じような質問はあったのですが、症状(?)が違います。 皆様「ツールバーを固定する」という欄のチェックをはずすと言ってますが、そもそもその言葉が見当たりません。 また、ツールバーで右クリックしても「ユーザー設定」以外は全て灰色で何もできません。 右クリックしたときに「アドレスバー(A)」にチェックは入っていません。 アドレスバーが隠れている様子はありません。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1592713 たぶんこちら↑の方と似たような症状なんですが、初心者なので意味が全くわかりません>< 申し訳ありませんが回答は初心者にもわかるようにお願いします、、、

  • IEのアドレスバーが見えなくなった…

    こんにちは。 いまWindowsXPのIEを使用しています。 そこで,[表示]-[ツールバー]-[アドレスバー]を クリックしてアドレスバーを表示しないようにしました。 そこで改めて今度はアドレスバーを表示しようと思って, ,[表示]-[ツールバー]-[アドレスバー]を クリックしたのですが,アドレスバーが表示されません。 アドレスバーにチェックが付いているのですが… どこかまだ設定不足があるのでしょうか? 教えてください。 よろしくお願いします。

  • IE6のアドレスバーについて

    現在WindowsXPプロフェッショナルを使用しており、ユーザAとユーザBとadministratorが存在します。 【質問】 administratorで、アドレスバーを表示していますが、ユーザAでログインすると非表示なっています。 ユーザ事に、IEのアドレスバーを表示するのか、しないかを決めれそうですが、実際にどうやって設定するのかがわかりません。 わかりましたら、教えていただけないでしょうか。

  • フォルダのアドレスバーの出し方

    Windows XPを使用しています。アウトルックエクスプレスのメールデータのバックアップを取ろうとして、マニュアルに従ってやろうとしました。しかし、エクスプローラでフォルダを開いたときにアドレス欄をクリックして・・・とありました。しかし、私のコンピュータではフォルダのアドレス欄が出ません。表示の{ツールバー}の{アドレスバー}にチェックを入れても出ません。どうすればよいでしょうか。ただ、目的はアウトルックエクスプレスのメールデータのバックアップですので、アドレスバーを出さなくてもできる方法が分かれば良いのです。宜しくお願いいたします。

  • IEでアドレスバー表示しなくなりました

    IEでアドレスバー表示を復旧するにはどすればよいですか? 表示→ツール→アドレスバーにチェックは入っていますが・・

  • アドレスバーが消えました。

    アドレスバーが突然消えてしまいました。 上のツールバーを右クリックして「アドレスバー」のチェックを付けはずししても復活しません。 チェックを付けはずしすると復活しない代わりに一番右のほうで「アドレス(D)」という文字だけが表示されます。 どうしたらいいのでしょうか??

  • Windows7/IE11でアドレスバーを長くに

    Windows7 IE11を使っています。 IEなんですかね、12に出たWindowsのセキュリティパッチを適用したら IEのアドレスバーの右横に検索バーが表示されるようになりました。 おかげで、アドレスバーが短くなり使い勝手がよくありません。 IEのメニューのところで右クリック → 別の行にタブを表示をするを チェックすると、検索バーがきえるのでが、今度は、下にあった 新しいタブの関連が表示され、結果として、アドレスバーが短いままです。 この検索バーも新しいタブも削除したい、または、アドレスバーの下の行 にしたいのですが、方法を教えて頂きたいのですが。 よろしくお願いします。