らくちんプリントフォトシールが縦横変更したい

このQ&Aのポイント
  • プリントフォトシールが縦になっているのを横に変更したい
  • エレコム株式会社の製品であるらくちんプリントフォトシールを使用していますが、現在は縦方向で印刷されています。
  • しかし、縦ではなく横に変更したいと思っています。
回答を見る
  • 締切済み

らくちんプリントフォトシールが縦横変更したい

プリントフォトシールが縦になっているのを横に変更したい ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1

マニュアルにある4か7の項目内容あたりから設定の変更はできませんか? ■らくちんプリント3.0:マニュアル https://www.elecom.co.jp/rakupuri/manual/p27.html