• 締切済み

誘いを断ったのに連絡してくる女性

デートの誘いをしたのですが考えさせてほしいと言われ昼頃にラインでごめんねと言われたのですが、その日の夜に向こうからラインが来て雑談しました。キープにされてるのでしょうか...

みんなの回答

• keizo99
回答No.8

遊ばれているのでは、ありませんか、ハッキリいつたらいかがですが、人の誘いを事わつているのに、 私に、何のようですかと、 貴方は、事わられているのに、LINEで、未練たらしく話しをしたのですか、そうゆう相手、女性はキッパリ、いつて、突き放すべきです、 彼女は断られたらことが、無いかもです、

• midusawa
回答No.7

何とも言えません。今後気を付けて付き合って行けばいいのではないでしょうか。

• yaasan
回答No.6

あなたにとってはお付き合いにつなげるためにやっとのことで誘ったデート、なのでしょうが、彼女にとっては毎日のようにLINEしている男性がご飯に誘ってくれた、程度の事だからじゃないでしょうかね。 考えさせて欲しい、は意味深に見えますが、予定が入るかもしれないから、どっちを優先させるか「考えさせて欲しい」程度の意味ではないでしょうか。

• tuyosik
回答No.5

わからない。今、何をされてるか知らない見えない聞こえない。と思います

• mudpuppet
回答No.4

「デートの誘い」の意味が互いに食い違ってる可能性がありますね。 女性はメリットが無いのに男性と二人きりで遊びに行ったりはしません。 しかしカフェで雑談くらいなら気軽に応じるということは多々あります。 というのも仲良くはないから二人きりで遊びには行かないけど これから仲良くなる可能性もあるから邪険にはしないという段階を明確に持ってるから。 しかし男性はこういう機微について理解していません。 だから仲良くもないのにいきなり映画に誘ったりしちゃう。 女性はもちろん断るのだけど、こうなるとそれが拒絶なのかどうかはわかりません。 男性側の誘い方が悪いから相手の反応が読めなくなるという実例ね。 まあ向こうから雑談しにきたのであれば 明確な拒絶ではないのだと思いますよ。 誘い方が悪かったけどチャンスはまだあるよ、というメッセージでしょう。

• zabusakura
回答No.3

考えさせてほしいの理由を聞かれました?なぜ考える時間が必要なのか? それが重要なのでは?

• yuzu7x1
回答No.2

女性は男性よりもキープ必要ですからね。

回答No.1

さあね。