• 締切済み

誘いを断ったのに連絡してくる女性

デートの誘いをしたのですが考えさせてほしいと言われ昼頃にラインでごめんねと言われたのですが、その日の夜に向こうからラインが来て雑談しました。キープにされてるのでしょうか...

みんなの回答

  • keizo99
  • ベストアンサー率14% (263/1816)
回答No.8

遊ばれているのでは、ありませんか、ハッキリいつたらいかがですが、人の誘いを事わつているのに、 私に、何のようですかと、 貴方は、事わられているのに、LINEで、未練たらしく話しをしたのですか、そうゆう相手、女性はキッパリ、いつて、突き放すべきです、 彼女は断られたらことが、無いかもです、

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • midusawa
  • ベストアンサー率30% (22/72)
回答No.7

何とも言えません。今後気を付けて付き合って行けばいいのではないでしょうか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yaasan
  • ベストアンサー率22% (2716/12248)
回答No.6

あなたにとってはお付き合いにつなげるためにやっとのことで誘ったデート、なのでしょうが、彼女にとっては毎日のようにLINEしている男性がご飯に誘ってくれた、程度の事だからじゃないでしょうかね。 考えさせて欲しい、は意味深に見えますが、予定が入るかもしれないから、どっちを優先させるか「考えさせて欲しい」程度の意味ではないでしょうか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tuyosik
  • ベストアンサー率4% (130/2728)
回答No.5

わからない。今、何をされてるか知らない見えない聞こえない。と思います

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mudpuppet
  • ベストアンサー率35% (388/1095)
回答No.4

「デートの誘い」の意味が互いに食い違ってる可能性がありますね。 女性はメリットが無いのに男性と二人きりで遊びに行ったりはしません。 しかしカフェで雑談くらいなら気軽に応じるということは多々あります。 というのも仲良くはないから二人きりで遊びには行かないけど これから仲良くなる可能性もあるから邪険にはしないという段階を明確に持ってるから。 しかし男性はこういう機微について理解していません。 だから仲良くもないのにいきなり映画に誘ったりしちゃう。 女性はもちろん断るのだけど、こうなるとそれが拒絶なのかどうかはわかりません。 男性側の誘い方が悪いから相手の反応が読めなくなるという実例ね。 まあ向こうから雑談しにきたのであれば 明確な拒絶ではないのだと思いますよ。 誘い方が悪かったけどチャンスはまだあるよ、というメッセージでしょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2259/15021)
回答No.3

考えさせてほしいの理由を聞かれました?なぜ考える時間が必要なのか? それが重要なのでは?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yuzu7x1
  • ベストアンサー率19% (246/1246)
回答No.2

女性は男性よりもキープ必要ですからね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

さあね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • デートの誘いで、、

    デートの誘いで、、 1回目のデートで食事をし、2回目のデートの誘いは時間が空いた後、 「ごめんなさい。10月にテストがあって、11月頃、こちらから誘っていいですか?」と。 えっ‼︎ 2ヶ月後⁉︎ 普通に考えて、脈なしですよね? 素直に待っててていいの?

  • デートの誘い断られたあと・・・

    デートの誘い断られたあと・・・ 自分は19歳の大学生、男です。 この前中学時代の同級生と3年ぶり会い花火大会へ行きました。それから2週間ほどしてメールでデートの誘いをしました。○○日空いてる?水族館行こう的な感じで送りました。向こうからは「その日は空いてない、ごめん」と返事がきました。自分は「そっかぁ。また今度予定合ったら遊ぼう」と送りました。 ここで質問なんですが、1、2週間してまた誘ってみようと思うのですが、相手から代替案がでないということはやはり脈なしと考えるのが普通ですよね?こういう場合は誘わないでそっとしといたほうがいいですか? せっかく好きになったのにここであきらめたくありません。その他何かアドバイスとかあったら何でもいいので教えてください。

  • デリヘル嬢からのデートの誘い

    1年くらい前から月2~3回で呼んでるオキニの嬢がいるんですが 2ヶ月くらい前から嬢からメール送ってきて デートの誘いしてくるくせに誘う時間がどう考えても 無理な日ばっかでこっちから何日ならいいよと返信すると その日は予定があってと言われます。 これって営業でデリヘルで呼んでとゆう催促なんですかね? ちなみに嬢からデートの誘いくるときは いきなり平日の昼くらいに今からお昼一緒に食べない? とか日曜の夕方くらいに夜に映画のレイトショー見に行かない? みたいなすごい急などう考えても無理だろみたいな誘いです。 これが週に1回くらいきます。 逆にこっちから誘ったりすると全部予定があると断られます。 そして店で呼んだ時にうざいくらいに お店とおすとお金かかるし時間とか気になるから外で会おうと言われます・・・ なのに実際に誘うと断られるし向こうからの誘いも無理なことばっかで 営業にしてもなんか変だし何したいんだろって感じです。 営業が下手くそって落ちなんですかね?w

  • デートの誘いについて

    こんにちは。 私にはバイト先に好きな子がいます。 その子とは1度2人きりで食事をしたことがあります。 おとといの夜、デートに誘おうと思ってLINEをしましたが返信が返って来ていません。既読も付いていないです。 LINEを始めたばかりの時はその日のうちに返って来ていましたが、最近は私が遅れても気にしないと伝えてあるせいか、翌日以降に返ってくることもあります。 今回はデートの誘いということもあり、時間を空けているというのはやはり脈なしなのでしょうか? 会った時に直接「この前送ったLINEのことなんだけど…」と聞くのは重いでしょうか?

  • 女性の心理を教えて下さい

    お互い仕事してるので、朝か夜にしかLINEができません。 僕は19歳で相手の方は29歳の美人お姉さんです。友人の紹介で飲みにいき、LINEするまでに至りました。 ですが、LINEが得意じゃないのか既読が頻繁に続き、返って来ても最初に質問したコトはほとんどはぐらかされてます。 デートのお誘いをしても、上手くかわされ、電話番号聞いてもかわされます。 これは、明らかに僕が嫌われてるからですかね?(笑) LINEも普段じゃ絶対に何回もラリーしないのに、その日だけはラリー続いたので思い切ってデートに誘ったら、向こうから何曜日空いてるの?と来たので早速返したら既読のまま今もスルーです。 昨日の夜の出来事ですね。なので一日経ってません。 惚れてるので、本当に心が痛いです。 デートに誘えてら落とす気で行くので、砕けてもアタックするつもりです。 が、そこに至るまでに時間がかかり過ぎてるのが気になって仕方がありません。 女性の心理を教えて下さい。

  • デートの誘いの返事。。

    片思い中です。 1度目のデートのあと二週間経っても誘われなかったので 自分から2度目のデートのお誘いをしました。 出会った頃から返信がめちゃくちゃ遅い人です。 お誘いがない間の2週間はこちらからLINEをして、遅いながらも返してはくれますが、ラリーが続くことはないです。こちらから終わる感じです。 なので難しいのかなーとおもったりしていて でもいつもほんとーに遅い返信がデートの誘いの返事はすぐに返ってきたんです。 これって少しは期待してもいいですか?

  • 女性からのデートのお誘い

    最近、紹介で知り合った男性がいます。初めてのデートは、二人で、夜、食事をし、2回目のデートは、水族館へ行きました。帰りの際、次は、○○へ行こうという話になりましたが、1週間ほど連絡がありません。待つだけでは、いけないと思い、こちらから、次のデートのお誘いをしようと考えています。 男性は、女性からのお誘いはうれしいものですか? 男性は、気がある女性には、1週間もあけることなく、連絡するものだと思い、脈なしなのかと勝手に落ち込みつつあります。男性のかた、教えてください。

  • デートの誘いを断られました...

    前にバイト先の先輩をデートに誘うのにどうしたらいいか質問をしたものです。LINEでデートに誘ったところ「最近忙しいから無理かな ごめんね」と断られました。まだ信頼されてないようです...なので、友達から関係を構築したいなと思ってます。以前からLINEで雑談しようとしてもリアクションで返されて何も話せてません...ただ、仕事の空き時間に少し話せるぐらいです。また、女性が多い職場で、孤立しそうで不安です。そこで、「職場で孤立しそうで不安です」→「友達になってください」と率直に言おうか考えていますが、有効ですかね? ※状況 ・LINEはほぼ仕事関係 ・基本的に仕事はワンオペなので会う機会が少ない ・3月には辞めるらしいので、会うとしたらあと1回 ・「LINE見る時間ないから急用以外は控えてほしい」と言われた もう絶望ですかね...でも、好きな気持ちは変わらないので困ってます... よろしくお願いします

  • 何回も誘いを断られた女性から久しぶりの連絡は迷惑?

    何回も誘いを断られた女性から久しぶりの連絡は迷惑? 私は女性です。 1年近く前にある男性と知り合い何回かデートをしましたが、私が冬頃から事情がありずっと誘いを断っていました。3~4ヶ月断り続け春頃から連絡が来なくなりました。 今更こちらから連絡するのは迷惑でしょうか? 彼には彼女ができているかもしれません。 彼女がいる場合、連絡しても無理だと思いますが、もしいなかったら会ってくれる可能性はありますか? 参考にしたいので、特に男性の方からの意見がほしいです。

  • どうして連絡が来なくなったのか。

    飲み会で知り合った3つ年上の男性と、二週間に一度デートを、合計三回行きました。 四回目はここにデートでいこう!日程もこの日辺りに、と約束をしてました。 それから毎日LINEで連絡とっていましたが、デートの日にちがハッキリしないので、私から、どうなりそう?と連絡をしたところ、連絡が来なくなりました。 結局デート予定日前日に、再度連絡したところ、 「連絡出来てなくてごめんね、仕事が入って今週は無理になった」とすぐに返信が。 そのあと何度かLINEをやり取りし、休日ではなく、平日のご飯なら予定がつく、と言われ、 私から、「いつなら空いてる?」と聞いたところ、 「今飲み会中だからまた後で連絡するね!」 といわれ、それから二日、連絡が来てません。 もしかすると、急に仕事が入ったのがこの土日なので忙しいのかもしれないのですが… もともとそこまで連絡がマメではない人ですが、不安です。 周りにも付き合うのも時間の問題だよ、と言われてたのに… とりあえず向こうのLINEを最後に連絡が終ってるので私から何か送った方がいいでしょうか? それか待つべきでしょうか? 送るなら、空いてる日を聞くのか、全く違う話題で送るのか。 彼が何を思ってるのかが全く分かりません。 確かに今までも急に出張が入ってしまって忙しいのは本当でした。 他に好きな女の人でも出来たのでしょうか。 それとも、私から興味が無くなってしまったのでしょうか。 三回目のデートから数日はLINEで次のデートの話題で盛り上がっていたのに… アドバイス頂けたら嬉しいです。

迷惑メールチェックについて
このQ&Aのポイント
  • プララの自動メールチェックサービスは、メールアドレスごとに設定ができます。また、その料金についても確認してください。
  • ひかりTVのサービスやISPぷららに関する質問です。
  • 迷惑メールチェックについてお困りの方は、プララの自動メールチェックサービスを利用してみてください。料金や設定方法についても説明します。
回答を見る