プリンタヘッドが正しく装着されていませんとでます。

このQ&Aのポイント
  • G3360のプリンターを初めて購入して設定しているのですが、プリンタヘッドが正しく装着されていませんというエラーメッセージが表示されます。
  • 何度くりかえしても同じエラーが出てしまい、プリンターを使うことができません。
  • プリンターヘッドの正しい装着方法やトラブルシューティングの対処法を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

プリンタヘッドが正しく装着していませんとでます。

G3360のプリンターを初めて購入して設定しているのですが1471プリンターヘッドが正しく装着されていませんと、何度くりかえしてもでます。 対処法をお教え下さい。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

みんなの回答

• jj-grapa
回答No.3
  • okvaio
回答No.2

>プリンターヘッドを何度も繰り返し取り外して、取付けているのですが同じ表示が出るのです。 購入したばかりのようですので、購入した店に連絡してみて下さい。

kamisada-k
質問者

お礼

okvaio様 返信ありがとうございます。オンラインで購入しました。 窓口が終了してしまっているので明日連絡してみます。

• okvaio
回答No.1
kamisada-k
質問者

お礼

回答有難う御座います。 プリンターヘッドを何度も繰り返し取り外して、取付けているのですが同じ表示が出るのです。