プリンタヘッドが正しく装着されていませんとでます。

このQ&Aのポイント
  • G3360のプリンターを初めて購入して設定しているのですが、プリンタヘッドが正しく装着されていませんというエラーメッセージが表示されます。
  • 何度くりかえしても同じエラーが出てしまい、プリンターを使うことができません。
  • プリンターヘッドの正しい装着方法やトラブルシューティングの対処法を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

プリンタヘッドが正しく装着していませんとでます。

G3360のプリンターを初めて購入して設定しているのですが1471プリンターヘッドが正しく装着されていませんと、何度くりかえしてもでます。 対処法をお教え下さい。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

みんなの回答

  • jj-grapa
  • ベストアンサー率33% (1138/3420)
回答No.3
  • okvaio
  • ベストアンサー率26% (1782/6822)
回答No.2

>プリンターヘッドを何度も繰り返し取り外して、取付けているのですが同じ表示が出るのです。 購入したばかりのようですので、購入した店に連絡してみて下さい。

kamisada-k
質問者

お礼

okvaio様 返信ありがとうございます。オンラインで購入しました。 窓口が終了してしまっているので明日連絡してみます。

  • okvaio
  • ベストアンサー率26% (1782/6822)
回答No.1
kamisada-k
質問者

お礼

回答有難う御座います。 プリンターヘッドを何度も繰り返し取り外して、取付けているのですが同じ表示が出るのです。

関連するQ&A

  • canon プリンター プリンターヘッドが違います

    MG6230  U052 プリンターヘッドが違います。正しいプリントヘッドを装着してください。というエラーが出てプリンターが使えません。どなたか、対処方法をご存じの方はいらっしゃいませんでしょうか。よろしくお願します。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • プリンタヘッドの種類が違う

    電源を入れても「プリンタヘッドの種類が違う」のエラーメッセージが出て印刷できません。対処法があれば教えて下さい。 機種はピクサスMG7130です。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • プリンターヘッドの種類が違う

    MP630を使用しておりますが、プリントヘッドの種類が違います正しいプリントヘッドを装着してください(U052)とのメッセージが表示されプリンターが作動しません。いかがしたものでしょうか、インクは純正品を装着しました。 ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • エラー「正しいプリントヘッドを装着」の消し方

    プリンターMP500を久しぶりに使用しようと電源を入れると「プリントヘッドの種類が違います。正しいプリントヘッドを装着してください」とエラーメッセージがでます。前回(1年前)から何も取り外したりしていません。どうしたらこのメッセージが消えますか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • プリンターヘッドは外せますか?

    CanonプリンターTS8030は、本体からプリンターヘッドは外せますか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • プリンタヘッド

    MG7530のプリンタヘッドを新しい物に変えたいので探しています ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • ip4600のプリンターヘッドの外し方

    プリンターヘッドの外し方 ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • プリンタヘッド

    MX923を使用しておりますが、昨日より、「サポート番号1403:プリンタヘッドの種類が違います。正しいプリントヘッドを装着してください」というメッセージが出て使用出来なくなります。 電源リセットをすると回復するのですが、しばらくするとまた出てしまいます。 インクは純正を継続使用しています。PC接続はUSBです。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • プリントヘッドの種類が違います…について

    MG6330を使用していますが、「プリントヘッドの種類が違います。正しいプリントヘッドを装着してください。」という表示がでます。これまでに、プリントヘッドの交換をしたことはありません。対処法をご存知でしたら教えてください。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • プリントヘッドが装着されていません、というMSG

    年賀状作成にcanonMP560のプリンタを使っているところです。インクが切れたので、純正のインクに交換しましたが、“プリントヘッドが装着されていません プリントヘッドを装着してください”というメッセージがでます。ガイドに従って電源offし、電源コンセントを抜き、再度入れ直しても同じメッセージがでます。この場合は修理へ!となっていますが、こんなことをやったらどうか?というアドバイスがありましたら、お願いします。 ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

専門家に質問してみよう