• ベストアンサー

質問:9月1日発売マガジンのBINGO

少年マガジンでBINGOをやっていますが、 9月1日発売の少年マガジン(40号)の 当たり数字を見ないまま捨ててしまいました…。 1週間以上たってしまっていますが、 どなたか当たり数字のわかる方いたら 教えてください。 お願いします。<(_ _)>

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • fine_day
  • ベストアンサー率70% (6285/8867)
回答No.1

2週目の数字は 「10 12 17 26 34 35 55 59 72 73」 の10個でした。 私は3つリーチがあったけどビンゴならず。 なかなか当たらないものですね。

masa_0226
質問者

お礼

あるがとうございました。 早速帰って調べてみます。 ワクワク。

関連するQ&A

  • 8月25日発売マガジンのBINGO

    8月25日発売の少年マガジンで BINGOが始まりましたが、 当たり数字を見ないまま捨ててしまいました…。 どなたか手元にマガジンがありましたら 教えてください。お願いします。<(_ _)>

  • マガジンの発売は何曜日?

    題名のとおりなのですが… 友達に読ませてもらったマガジン(週刊少年マガジン)が、とても面白かったので、買い始めようと思いました☆ さっそく、52号を買ったのですが、次の53号がいつ発売されるかわかりません… マガジンを読んでいらっしゃる方がいらっしゃいましたら、お答えを下さると助かります。 54号が出てしまうまでに、お答えをお願いします。

  • 最新の週刊少年マガジンはいつ発売ですか?お盆は発売されてますか?

    最新の週刊少年マガジンはいつ発売ですか?お盆は発売されてますか?

  • 年末年始の週刊誌(漫画)の発売日の記載されているサイト

    年末年始は合併号等の関係で発売日がバラバラになってしまいます。 そこで、年末年始の週刊誌(漫画)の発売日の記載されているサイトっていうのはありませんでしょうか? (週間少年ジャンプ・週間少年マガジン・週間少年サンデー・ヤングマガジン これだけは載っている所を希望します。) 購入漏れがないように注意したいと思います。 宜しく御願いいたします。

  • ドラゴンマガジン

    ドラゴンマガジン 来月号(?)から買い始めてみようと思っているのですが、Wikiや公式サイトで調べてみても発売日がわかりませんでした。わかったのは隔月で発売されてるのと、5月号は3月20日に発売したというくらいで… よかったら来月号(?)の発売日を教えていただけないでしょうか?

  • 毎週水曜発売の週刊少年マガジン 今週は発売なかったんですか? 置いてな

    毎週水曜発売の週刊少年マガジン 今週は発売なかったんですか? 置いてないんですが。

  • 4月1日に発売される睡眠薬?

    4月1日に睡眠薬の様に眠くなる薬が発売されると聞いたのですが詳しい事が分かりません。その薬は一般に発売されるという事だったのですが。 詳しい事が分かる方、ご回答をお願いします。

  • 今週の週間少年マガジンの「シバトラ」 キツくなかったですか?

    今週の週間少年マガジン(2009.23号)の 「シバトラ」(File.110) キツくなかったですか?

  • infoseekのラッキーBINGO

    ラッキーBINGO頑張ってます・・・。 ボーナスナンバーももらえるように頑張って毎日やってるんですが、まるで当たりません。 先日はオールリーチ状態になってまでもわずかに残ったはずれ数字が来る始末・・・。今週もリーチラインが増えてきましたが、上手に当たりを避けてはずれ数字が降ってきます。 ここまでくると本当にランダム?って疑惑を毎週抱いてしまいます。 当たった方いらっしゃいますか?・・・いや、当たった方など本当にいらっしゃるんでしょうか? 結構大きい某ポイントサイトのBINGOはちゃんと地味に当たります。開始日からきちんと参加人数、リーチ、BINGOの人数も出てて毎週欠かさない意欲が湧きます。 愚痴になってしまいましたが、どう思われますか?

  • 9月10日(月)発売号はワンピース休載ですか??

    9/10(月)発売の週刊少年ジャンプ41号でワンピースは休載ですか? 917話が気になっているのですが、42号に乗るよていですかね??

専門家に質問してみよう