• ベストアンサー

質問:9月1日発売マガジンのBINGO

少年マガジンでBINGOをやっていますが、 9月1日発売の少年マガジン(40号)の 当たり数字を見ないまま捨ててしまいました…。 1週間以上たってしまっていますが、 どなたか当たり数字のわかる方いたら 教えてください。 お願いします。<(_ _)>

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fine_day
回答No.1

2週目の数字は 「10 12 17 26 34 35 55 59 72 73」 の10個でした。 私は3つリーチがあったけどビンゴならず。 なかなか当たらないものですね。

masa_0226
質問者

お礼

あるがとうございました。 早速帰って調べてみます。 ワクワク。