モバイルバッテリーの保証期間は何年ですか?

このQ&Aのポイント
  • モバイルバッテリーの保証期間について詳しく教えてください。
  • エレコム株式会社の製品に関するモバイルバッテリーの保証期間を教えてください。
  • モバイルバッテリーの保証は何年間ですか?
回答を見る
  • 締切済み

モバイルバッテリーの保証期間は何年ですか?

モバイルバッテリーの保証期間は何年まで 保障されますか? ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

みんなの回答

• gongorogon
回答No.4

保証期間は明記されている条件と期間です。 その適用範囲外では、保証は受けられないと思います。 ただしメーカーサポート(連絡先)があれば、そちらで状況次第によっては何とかなるかもしれません。 以前、大手メーカーのセキュリティーソフトを導入したら不具合が出たのですが「開封後の返品、返金は出来ません」と言われたのを、明らかな正当な理由で覆したことがあります。

• no_account
回答No.3

エレコムの場合、6ヶ月の製品と1年の製品が有りますね いずれも使用者側に過失が無い場合ですが… モバイルバッテリー(モバイル充電器)|エレコム株式会社 ELECOM https://www.elecom.co.jp/category/cat_cellphone-battery/?category=client-personal

回答No.2

保証期間は基本的には「購入日から1年間」になります。 以上、ご参考まで。

• FattyBear
回答No.1

保証とはどこまでの保証をお考えなのですか? 充電池なので消耗品です。使い方次第で寿命は 大きく異なると思います。またメーカーによっても 製品の型式によっても異なる場合もあるかと。 消耗品として交換(有償)可能期間は製造打ち切り後 7年というのは家電品では一般的な値です。