win11でのアップグレードカラー印刷の問題

このQ&Aのポイント
  • win11にアップグレードしたことで、プリンターのカラー印刷ができなくなった
  • win11へのアップデート後、プリンターの用紙設定や印刷オプションが使用できなくなった
  • win11に対応したプリンタードライバーをインストールしているが、問題は解決しない
回答を見る
  • 締切済み

win11にアップグレードカラー印刷できない

win11にアップデートしたがプリンターの用紙設定などが全くできなくなった プリンタードライバーはwin11対応版をインストールしている ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• gokukame
回答No.1

プリンターの機種が不明で回答できません。