• ベストアンサー

F1(ドライバー)コロナウイルス関連

こんにちは。 F1ドライバーのコロナウイルスについてですが、シャルル・ルクレール選手(フェラーリ)が、コロナウイルスに再感染したようです。1月にも感染していたようですが、他のドライバー(例=角田裕毅選手)についても同じことが言えるということでよろしいでしょうか? もし、可能でしたら教えて下さい。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんにちは ワクチンを打っていたとしても 観戦しないわけではないですし、新たな変異種も出てきていますので 可能性はあると思います。 スポーツ選手は、ダメージが出ると成績に影響がある人もいるようなので 心配だと思います。

vewa
質問者

お礼

こんばんは。 ワクチンを2回打っても感染するのですね。 参考にしたいと思います。