• 締切済み

x95j ブラビア

x95j ブラビア購入したんですが、より綺麗に地上波のTVを見るためには、テレビ線をどのような物を使ったらいいですか?

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.1

https://www.sony.jp/bravia/products/XRJ-X95J/ こちらですか。 地上デジタル放送だと解像度が1,440×1,080ですからね。 3,840×2,160(4K)って解像度のテレビで見るには無理があるかも。 ソニーXRエンジンで快適操作&文句なしの画質! 推しの4K液晶ブラビア「X90J」 https://av.watch.impress.co.jp/docs/series/dg/1342629.html などを見る限りですが地デジでもそこそこ視聴できるレベルに補正してくれるようです。 >テレビ線 アンテナ線の事でしょうか?それはあまり関係ないかと。

Roronoaroronoa3
質問者

お礼

ありがとございます。安心しました。