• ベストアンサー

Playはどこのアーティスト?

女の子4人組のPlayというグループ(最新アルバムはここhttp://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1883758で試聴可です)なんですが、彼女たちはどこ出身のアーティストなんでしょうか? アーロン・カーターと一緒に歌っていたり、曲がアメリカのアパレルブランドのテーマソングとして起用されていたり、またUS盤しか出ていなかったりするので私はてっきりアメリカのアーティストだと思っていました。 でも、アメリカのYahoo!ではどう検索してもオフィシャルサイトが出てきません。また、何とか探し出したファンサイトが英語表記ではなかったり(何語か分かりません…)、英語の発音が何となくアメリカ人ぽくないことを考えるとアメリカのアーティストではないのでは、という気もします。 超マイナーなアーティストですが(笑)、どこの人かご存知の方がいらっしゃいましたらぜひ教えてください。

  • easuf
  • お礼率96% (2316/2407)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • colocolo62
  • ベストアンサー率32% (1162/3624)
回答No.1

どうもスウェーデンっぽいですねぇ。 こんな日本のファンサイトがありました。 http://girls.babymilk.jp/play/annaversion.htm

参考URL:
http://girls.babymilk.jp/play/annaversion.htm
easuf
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 日本にファンサイトがあるとは思ってもみませんでした(^_^;) スウェーデンなんですね、ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • system-k
  • ベストアンサー率23% (66/277)
回答No.2

スウェーデン出身の4人とアマゾンに書いてありますが・・・

easuf
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 アマゾンはチェックしていませんでした…(^_^;) ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ジャズのアーティストがわかりません

    2ヶ月ほど前、HMVのジャズコーナー(おそらくそうだったと思うのです)で試聴したところ、気に入ったCDがありました。 その時はお金がなかったので購入しなかったのですが、 先日購入しようと思い再びHMVに行きました。 ですが、そのアーティストがわからなかったので結局購入できませんでした。 そのアーティストについて覚えていることは、 ・海外の人 ・女性 ・ジャケットがカラフルではなかった(モノクロっぽい) ・ピアノで弾きながら歌う ・HMVの説明みたいな紙に「フランス」という言葉が載ってた (フランス語から英語に~みたいな感じで書いてあったと思うのです) 曖昧なのですが、この情報のみで知っておられる方お願いします。 うる覚えなので情報に自信はあまりありません・・・

  • Hansonのベストライヴアルバム、遂にリリース!

    待望のハンソンのベストライヴアルバムが10月に発売されますが、 試聴できるサイトを教えて下さい。 ハンソンのライヴの曲は声もサウンドもすっごくカッコいいので ちょっと聞いてみたいです。 HMVのサイトで試聴できませんでした。 http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1453409

  • こんな試聴サイトありませんか?

     音楽の試聴ができるサイトを探しています。  ジャンルごとにリンクが張ってあって、そのジャンル別のオススメがあるところがいいです。  たとえば、「ボサノヴァのオススメ」とか「クラブミュージックではこれがオススメ」とか、そんな感じの。  俺がマイナーどころを、しかもアーティスト名もアルバム名も知らずに検索してるせいか、アマゾンでもHMVでも、試聴可能なページまで行き当たった試しがないのです(^_^;

  • クリスマスの曲のおすすめを教えてください

    もうすぐクリスマス、ということでクリスマスソングが聴きたいのですが、今年は楽しい気分になる曲より、厳かな気持ちになるような曲が聴きたいと思っています。 そこで、厳かになるような感じのクリスマスソングや、そういう感じのクリスマスソングばかり入っているコンピレーションがあれば、教えてください。 ちなみに、私が思う「楽しい気分になるクリスマスソング」とはマライア・キャリーの「恋人たちのクリスマス」みたいな曲を指します。また、私の中での「厳かなクリスマスソング」とはマライア・キャリーやリアン・ライムスの"O Holy Night"(*1)みたいな曲を想像しています。厳かな感じであればアカペラも可です。 それと、好きなクリスマスソングはマライアの「恋人たちのクリスマス」を始め、Wham!の"Last Christmas"とかバックストリート・ボーイズの"Christmas Time"(試聴できるところを…と思ったのですが、見つかりませんでした)です。多分この辺りは厳かでなくても聴くと思います(笑)。 それでは、よろしくお願いいたします。 *1:マライア・キャリーバージョン、リアン・ライムスバージョンの"O Holy Night"はそれぞれ以下のリンクで試聴できます。参考になれば。 http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1446299 http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1911835

  • ある曲を確認したいのですが(試聴サイト紹介してください)

    とある場所で耳にした曲なのですが、地力で調べて 川嶋あいさんのこの曲ではないかと、下記で試聴してみました。 http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1791909 しかし、ちょっと短くて今ひとつ確信が持てません。 上記よりもう少し長めに試聴できるサイトをご存知でしたら教えてください。

  • 海外のアーティストのサイトでの試聴は

    まえまえから疑問に思っていたことなのですが、 海外のアーティストのサイトを訪れると曲がフルで試聴出来ることが多いのですが、これは一体何故なのでしょうか? 日本ではフル試聴なんてまずありえない話ですが、アメリカなど海外ではたびたびみかけます(しかも結構メジャーなアーティスト) フルで聞かせてしまってはCDの売り上げに影響が出ると思うのですが、なぜ日本と違ってフル試聴を行うのでしょうか? どなたかその辺の音楽事情に詳しい方回答よろしくお願いします

  • マイナーアーティストの情報サイト

    自分でお気に入りの海外のロックバンドやシンガーを発掘したいのですが、インディーロックやマイナーなアーティストの情報サイトで何かいいのないですか?英語サイトでもかまいません。

  • タワーレコードとHMV

    今年に入って、私の住んでいる街にHMVができました。 私は洋楽派で時々日本デビューしていない人のCDも輸入盤で買うので、普段はタワーレコードを利用しています。でも新しくできたなら、とHMVに行ってみようかと思っています。 そこで質問なんですが、 タワレコとHMV、店舗の規模が同じくらいなら(まだHMVに行ったことがないので、同じくらいとは言い切れませんが)、 (1)どちらが品揃えはいいのでしょうか?(輸入盤シングルもある、とか) (2)輸入盤の値段に差はありますか? (3)どちらかの方が強いジャンルなどはあるんでしょうか?(4)試聴はどちらの方ができますか? それと (5)タワレコだと初回版を買うとポスターだったりステッカーだったりがついてくることがありますが、HMVでもそんなことはあるんでしょうか? (6)(5)と重複しますが、タワレコで予約して買うと(5)でもらえるステッカーなどの他に「タワレコ予約特典」がついてきたりしますが(新星堂もそういうのありますよね)、HMVでもそういうものはありますか? よく聴くのはポップ(ポップロックも含む)やR&B、ヒップホップ、あとちょこっとパンクなんですが、HMVのほうがこの辺に強ければそちらに行こうかと思っています。でも、個人的にはタワレコに慣れているせいもあると思いますが、HMVのジャンル分けだと、探しにくい気がするのですが…。特にポップのアーティストがそんなにダンスダンスしていないのに「ダンス」のジャンルに入っていたりするのでちょっとその辺、不満です(笑) 質問が多くて申し訳ありませんが、ご存知の方がいらっしゃいましたらぜひ教えてください。

  • 試聴ができません

    マシンはFMV-6120NU2、 OSはwindows2000 SP4です。 Windows Media Player 9を使っています。 (これがOSに対応している最新版でしょうか) realplayer10.5もインストールしております。 そこで質問です。 音楽サイトの試聴をしたいのですが、 そのサイトでは独自のプレーヤー (Windows Media Playerの技術を用いたもの)が 使われているのですが、試聴することができません。 このページで今困っています。 http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1776269# 曲を選んで再生のボタンを押しても、何の音も聞こえません。 なお、「試聴サンプルの聞き方」で示してあるセキュリティーに ついては試してみましたが効果がありませんでした。 どなたか、解決策をご存知の方がおられましたら、教えていただけると ありがたいです。

  • HMVの検索について

    HMVのサイトにアーティストとかタイトルとか入力して 検索して試聴でるじゃないですか?で、入力の時に 漢字のアーティストやタイトルだったら全角とか半角とか関係ないから そのまま入力すれば出てくるのですが、アルファベットの場合って、どのパターン(?) で入力すればいいのでしょうか?例えば、RCサクセションを検索してみても 出てこないのです。「サクセション」は全角でOKですよね?(確実にHMVに登録されているものです)なかなか出てこないのです。 しかも、おかしいと思ってタイトルで検索したら出てきて出来てた 結果を見たらアーティスト名が正確じゃなくて、正式には完璧に大文字であるのに 小文字になってたり、完璧に「‘」等の記号が入ってるアーティスト名なのに それが入ってなかったりして、大変困ってます。

専門家に質問してみよう