-PR-
解決
済み

なるべく早く9.0にしたい

  • すぐに回答を!
  • 質問No.99537
  • 閲覧数24
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 32% (20/61)

現在OS8.6です。9.0にあげようと思っているのですが、どこで入手したらよいのでしょうか。インターネット上でできますか?イラストレータ等ソフトがはいっているのですが関連は大丈夫でしょうか。
それとOSの入れ替え方法をわすれてしまったので簡単に文章にしていただけると助かります。
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

8.6から9へは9の製品版を購入するしか方法がありません。
今だと入手できるのは9.1になるかと思います。
(店によっては9.0.4も入手可能)

またアップデート後はアドビのページで(参考URL)対応状況を見てアップデートなどを必要に応じて行って下さい。

ちなみにまもなく9.2がリリース予定です。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 28% (43/149)

9.0はATMに不具合があるようです。 現在販売しているOSの方が安定しているようですが。
9.0はATMに不具合があるようです。
現在販売しているOSの方が安定しているようですが。


  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 30% (565/1854)

特に9.0にこだわりますか?
そうでなければ、現在市販されているバージョンは9.1です。
また、OS9の最終バージョンとして、現在9.2が開発中だと
聞いています。
ちなみに、8.6>9.0の場合ですと、メジャーアップデートに
なりますので、インターネットでアップデートファイルを
ダウンロードして来て・・・と言う具合にはいかないでしょう。
パソコンショップか、アップルのホームページなどで
9.1のパッケージを購入するしかないと思います。
8.6>9.0へのアップデートサービスがあったとしても、
恐らく、もう期限切れになっていると思われますので。