ハガキの印刷ができない?裏面の設定と用紙の問題か

このQ&Aのポイント
  • ハガキの印刷が表だけできて裏面が印刷できない問題について。裏面の設定と用紙が違う可能性を考えてみましょう。
  • EPSON社製品の年賀ハガキ印刷で問題が発生しています。表面は印刷できたが裏面が印刷できないという状況です。
  • ハガキの印刷ができない場合、裏面の設定と用紙の問題が考えられます。設定と用紙が違うと印刷ができないことがあります。
回答を見る
  • 締切済み

ハガキの印刷出来ない、表は出来た

年賀ハガキ表面は印刷出来ましたが裏面は表と同じくハガキを入れましたが、設定と用紙が違うと出ました。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• tetsumyi
回答No.2

裏面の書き込みはどのソフトを使って書きましたか? そのソフトで書式設定ではがき用紙を決めてから印刷すればできるはずです。 そうでない場合はワード等で書式設定ではがき設定した白紙を用意して裏面を書いた文章や画像等を貼り付ければできます。

sendan0502
質問者

お礼

回答ありがとうございました

回答No.1

用紙に見合う設定かな? インクジェットとしての設定は大丈夫かな?

sendan0502
質問者

お礼

回答ありがとうございました