• ベストアンサー

塗りやすいネイルがほしい

エッシーのネイルをよく使ってます。カラーが豊富で とっても気に入ってるんですが、筆の部分が細くて、 塗りにくいんです。移し代えればいいんですが、きれ いな状態の空瓶ってなかなかでないんですよね・・。 皆さんは、そういう時どうしてますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • k-miki
回答No.1

こんばんは!!(*^_^*) 私もエッシーは大好きなポリッシュの一つです♪ さて・・・エッシーの筆は塗りにくいとの事ですが、 OPIのポリッシュはどうでしょうか? あと、空瓶を購入するのもいいかもしれないですね。 私がいつも購入しているところです・・・ 良かったら、覗いてみてください!!! http://www.coral-isl.com/index.htm 右端のネイルカラーのところから、カラーリング用品を 選択→結構したの方へ→空ボトル!!見つかりましたか か?

参考URL:
http://www.coral-isl.com/index.htm
panda1980
質問者

お礼

OPIは使ったことがないので ぜひ今度使ってみようと思います♪   空ボトル見つかりました!他にもいろんな グッズを売っているんですね! ワクワクしちゃいました。  ありがとうございました。