• ベストアンサー

塗りやすいネイルがほしい

エッシーのネイルをよく使ってます。カラーが豊富で とっても気に入ってるんですが、筆の部分が細くて、 塗りにくいんです。移し代えればいいんですが、きれ いな状態の空瓶ってなかなかでないんですよね・・。 皆さんは、そういう時どうしてますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • k-miki
  • ベストアンサー率33% (1/3)
回答No.1

こんばんは!!(*^_^*) 私もエッシーは大好きなポリッシュの一つです♪ さて・・・エッシーの筆は塗りにくいとの事ですが、 OPIのポリッシュはどうでしょうか? あと、空瓶を購入するのもいいかもしれないですね。 私がいつも購入しているところです・・・ 良かったら、覗いてみてください!!! http://www.coral-isl.com/index.htm 右端のネイルカラーのところから、カラーリング用品を 選択→結構したの方へ→空ボトル!!見つかりましたか か?

参考URL:
http://www.coral-isl.com/index.htm
panda1980
質問者

お礼

OPIは使ったことがないので ぜひ今度使ってみようと思います♪   空ボトル見つかりました!他にもいろんな グッズを売っているんですね! ワクワクしちゃいました。  ありがとうございました。

関連するQ&A

  • フレンチネイル・・・お勧めの組み合わせ教えて下さい★

    フレンチネイルを自分で作りたいのですが、まだ一度もやったことがなくて、どうゆう感じに色を合わせれば良いのか分からないので、みなさんがやっているお勧めの色の組合せのフレンチネイルを教えて下さい!個人的には、爪の先にシルバーラメを塗るデザインのものに惹かれています。 エッシーもしくはO.P.Iのネイルカラーを使って作りたいので、具体的にどの色をベースに使っているかなども、もしよければ教えて下さい★ よろしくお願いします。

  • カラーネイルがかすれて塗れません

    私は爪が薄く割れやすいためベースにOPIの エンビーを使用しています。 乾いてからネイルカラーを塗ってますが、一度すぅっ-と塗っただけでカナリむらになります。習字で言えばかすれるという感じです。 たまに引こうしても引けない(止まってしまう)んです。 はけはしごいているし、しごきすぎなのかと思い ちょっとしごいただけでぬっても同じです。 根元に筆を置いたときはまだいいんですが、引くとすぐかすれたりもします。 カラーのネイルはOPIじゃなくエテュセを使用しています。 ケド口コミを見ても皆さん、キレイに塗れているみたいだし・・・ 甘皮の処理、表面もバッファーで磨いてるし・・・ 何がいけないのでしょう?

  • ネイルカラーの筆

    ネイルカラーを買ったのですが、短くて細い筆でした。 「foud´elle」という商品なのですが使い方を教えてください

  • ジェルネイル 凹凸 と ハイポイント

    ジェルネイルでデザインをした時、うまくスムースな仕上がりにできません。 例えば フレンチネイルをしたとき ネイルベットとフレンチとの境目がぽこっとへこんだように仕上がったり、つめ先だけもこっとなったりしてしまいます。 (お絵かき添付参照) 下手ですみません。 やり方は ・クリアジェル ・カラージェルでフレンチを作る(2回) ・クリアジェル   このときフレンチ部分が2回塗ったことで少し高くなっているのでクリアジェルを塗った後、きれいな筆でフレンチ部分のクリアジェルを拭いて高さを一緒にしようと試みています。  それを2回繰り返す ・トップコート クリアジェル あと ハイポイント どうしてもうまく作れません。 ジェルを全体に塗った後 作りたいところに多めにジェルをおいて 筆の角を使い前後に動かしながらなじませるのですが、できたと思い、硬化させても、未硬化ジェルを拭いたとき全体が均等(スムース)でないのに気づきます。 コツがあれば教えてください。 それともみなさん、サンディングしてスムースにしてから、またクリアジェルで仕上げているのでしょうか?

  • 下のネイルカラーが溶けてしまったあと。。。

    宜しくお願い致します。 ネイルを施す時、各段階で充分に乾かしても、トップコートを塗ると下に塗ったネイルカラーが少し溶けて、(トップコートの)筆に色やポリッシュの成分が移ってしまうことがあります。 一応ティッシュでちゃちゃっと拭き取るくらいのことはしてますが、それだけではとっても心配で、トップコートの質を損ねてしまわないかと気を揉んでいます(速乾性とか)。 ティッシュで拭き取ったくらいで(ポリッシュの色や成分の付着した)筆をビンに戻してしまうと、トップコートの質が損なわれるんじゃないかと心配しています。 そんなこと心配しなくても、大丈夫なものでしょうか? もし、「何いってんのか分からんよ」という方いらっしゃいましたら、お手数ですが補足要求お願い致します。

  • ネイルカラーの廃棄の仕方

    使い終わったネイルカラー。使い終わったとは言っても、少々残ってしまいますよね?筆と持つところとか、それぞれビンとは違う素材だし、どこに捨てればいいんでしょう?知っている方いたら教えてください。

  • ネイル検定当日の受験者のネイルについて

    10/14(土)にネイリスト検定2級を受ける者です。 当日は受験者のネイルもある程度きちんとしていった方がいいと 聞いたのですが、みなさんどのようなネイルをされて行かれましたか? 私はモデルのカラーオフの時に自分のネイルのカラーも取っちゃって コットンが指先についているということもあるのでできればカラーは さけたい、かといってスカルプしていくかというとギリギリの日まで 自分の左手でも練習したいしスカルプするのにに割く時間がもったいないという 気持ちもあります。 爪を磨いてトップを塗ったようなつやを出していこうかなぁと思っています。 やはり受験者のネイルの状態って審査対象に入るんでしょうか? よっぽど不衛生でない限り大丈夫かなぁと個人的には思っているんですが。。。 みなさんの経験をお聞かせください。 よろしくお願いします。

  • ネイルにつかった筆とフレンチネイル

    ネイル初心者です。 フレンチネイルが上手く出来ないので平筆を買おうかと思っているのですが、使った後の筆は皆さんどの様にケアしているのですか? 使用後にそのままにしておくと固まってしまいますよね? 除光液で洗うのですか? あと、上手く塗るコツはありますか? シールは使ってみてはいるんですが・・どうしてもムラが出来て ボテッとしてしまいます(><) よろしくお願いします。

  • マニキュアのアート

    よくマニキュアのアートとかでホログラムや、細かいシルバーの粉みたいなものをネイルに乗せたりしていますが、あれってそれをつける時って普通にカラーネイルを塗った後乾かない前に筆とかで乗せてるんですか? でないとくっつきませんよね? けど乾いてない前に粉みたいなキラキラしたものを筆なんかで乗せると筆にネイルのカラーの色がくっつきそうだし。。。 雑誌とかでも見るけど工程には、カラーネイル塗った後、○○を乗せますという風に特に何も書いてないのでよくわからなくて・・・

  • ネイルサロン

    今までネイルサロンには行ったことがないのですが、今度チャレンジしてみようと 思います。でも私の爪はとても割れやすく、2枚爪になってる爪も多いです。 それにのばしてはいますが、アート出来る程は長くありません。 ジェルネイルや、スカルプしてみようかなぁ?とも思うのですが、 短くても自爪でカラーとかしてもらえますか? 爪も割れてるので、整えるとかなり短くなってしまうと思うのです。 甘皮も汚いですし。 こんな状態ではネイルサロンに行くのは恥ずかしいです。 汚い爪でもキレイになりますか? 2枚爪や、割れかけの爪でもカラーしてもらえますか? 教えてください。