• ベストアンサー

布団の処理について

家にかなりの期間使わない敷、掛け布団が何枚もあるのですが、そのままじゃごみとして持ってくれません木を切る大ハサミで切れますか、それともそれ専用のハサミは売ってますか、それとも他に方法がありますか 教えて下さいお願い致します

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • q4330
回答No.1

布団は布と綿です、布は普通のハサミで切れます。 大き目の裁ちばさみが効率的ですが、文房具のハサミでも問題ない。 綿は手でちぎれます。

mitutyann
質問者

お礼

ありがとうございました

その他の回答 (2)

• sng3gs
回答No.3

mitutyannさん、こんにちは 粗大ゴミ(400円)で処分出来ます。 お住まいの自治体(役所)に確認をされては如何ですか?

mitutyann
質問者

お礼

ありがとうございました

• sutorama
回答No.2
mitutyann
質問者

お礼

ありがとうございました