年賀状印刷で上のトレイの用紙がなくなって印刷ができない問題

このQ&Aのポイント
  • 年賀状印刷で上のトレイの用紙がなくなって印刷ができない問題について解決方法を教えてください。
  • EPSON社製品の年賀状印刷で、上のトレイの用紙がなくなっているというエラーメッセージが表示され、印刷ができません。どうすれば解決できますか?
  • EPSON社製品の年賀状印刷で、上のトレイの用紙がなくなって印刷できない問題が発生しています。解決方法を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

年賀状の印刷

何度も印刷をしているのですが、『上のトレイの用紙がなくなりました』と画面に描かれててハガキはチャンとセットしているけど印刷しません。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.1

まずはお使いのプリンタの型番を書きましょう。 上トレイにちゃんと用紙をセットしていてそのメッセージが出るのなら給紙ローラーの清掃などをしてみるぐらいでしょうか。