印刷結果が良くない ブラックのみ にじむ

このQ&Aのポイント
  • 印刷結果が良くない、特にブラックのみにじんでしまうトラブルについて相談しています。
  • クリーニングを試しましたが改善されなかったため、対処方法を教えて欲しいとのことです。
  • お使いの環境はWindows10で、接続はbluetooth、電話回線はひかり回線です。
回答を見る
  • 締切済み

印刷結果が良くない ブラックのみ にじむ

■製品名を記入してください。 【       MFC-J738DN 】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【  印刷結果が良くない ブラックのみ にじむ。試したこと:クリーニング(ブラックのみ 普通)                      】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【  Windows10      】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【   bluetooth     】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【        】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【   ひかり回線     】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

みんなの回答

• hiro_1116
回答No.2

インクはメーカー指定の純正品を継続してお使いでしょうか?

• 121CCagent
回答No.1

https://okwave.jp/qa/q9951651.html と質問が重複している感じはしますね。 上記で書いたことを確認してみるぐらいでしょうか。