• ベストアンサー

【ゴルフ】腕とクラブの成す角度をライ角に合わせるに

【ゴルフ】腕とクラブの成す角度をライ角に合わせるにはどうしたら良いのでしょうか? 目安となる動作のアドバイスをお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • q4330
回答No.1

身長、前傾度合い、腕の長さ、など自分の体形に合うようにクラブを調整してください。 クラブでなく人が合わせたいなら前傾度合いで調整してください

asuszenphonemax
質問者

お礼

みんなありがとう