紙詰まり

このQ&Aのポイント
  • 両面印刷ができず、後部で紙が詰まる現象が発生しています。
  • EPSON社製品において、両面印刷時に後部で紙詰まりが発生する問題が報告されています。
  • EPSON社製品の使用中に両面印刷ができず、後部で紙が詰まるというトラブルが発生しています。
回答を見る
  • 締切済み

紙詰まり

両面印刷ができません。必ず後部につまります ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.1

まずはお使いのプリンタの型番を書きましょう。