• ベストアンサー

サッカーの練習着

ソックスとズボンが黄色の時は何色の服を着ればいいですか? ソックスとズボンが紺色時は何色の服を着ればいいですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • BUN910
回答No.2

練習着なら何色でも構わないでしょう。 あえて挙げるなら、同一色もしくは、 黄色→黒 紺→白 とかですかね。 ちなみに、うちの次男の中学の練習着(練習試合に着るチーム練習着)は、 上下ソックス:蛍光黄色 上:青 下:黒 ソックス:青 上:紺 下:黒 ソックス:黒 上:白(下とソックスは問わない…大体アップの時に着る) と持ってます。

その他の回答 (1)

• chiychiy
回答No.1

こんにちは 練習着であれば何色でもいいのではないですか? 練習試合ではビムスつけるでしょうし・・・。 そこまで気にするのなら 上下同じ色であればいいのではないでしょうか?