• ベストアンサー

紺色の靴に合うソックスの色。。。

紺色のぺたんこパンプスを持っています。 細かい白のドット柄です。 今流行りのレースやくしゅっとしたショートソックスを合わせたいのですが何色が合うのかさっぱりわかりません…。 とりあえずドット柄なので柄物ではなく無地のソックスかなって思っていますがセンスのない私には「??」です(笑) よろしければ教えていただきたいです。

noname#141541
noname#141541

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#148457
noname#148457
回答No.2

白木綿レースソックス折り返し、いいと思います。出来るだけショートがいいかも。 ボトムの色は紺~水色~白の中間色か、反対色の赤など。 フレア気味のスカートに合いそうですね。 パンツだったらトレンカやレギンスより(黒のトレンカが異常にもてはやされてますがw男からみたらどん臭い以外の何物でもありません)、カルソンやコットン地のスキニーパンツがよさそうですね。 そのまま素足にでもいけますよ。 応用としてアンクレットでも(画像)。 レギンスでも裾がリボン締めだったりレースだったりすればお洒落だと思います。 http://kazoku.neko-tabi.com/vs/p_s410gladies/%B7%E3%B0%C2+%A5%EC%A5%C7%A5%A3%A1%BC%A5%B9/%A5%BA%A5%DC%A5%F3/

その他の回答 (1)

• ag0aw0
回答No.1

素敵なパンプスですね(^^)私的には白のレースがついたショートソックスが合うと思います。 後は淡いクリーム色とか?私自身もセンスがないのであまりとやかく言う自信がありませんが無地の白系なら他の靴にも合うので一番無難だと思いますよ♪