• ベストアンサー

紺色の靴に合うソックスの色。。。

紺色のぺたんこパンプスを持っています。 細かい白のドット柄です。 今流行りのレースやくしゅっとしたショートソックスを合わせたいのですが何色が合うのかさっぱりわかりません…。 とりあえずドット柄なので柄物ではなく無地のソックスかなって思っていますがセンスのない私には「??」です(笑) よろしければ教えていただきたいです。

noname#141541
noname#141541

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#148457
noname#148457
回答No.2

白木綿レースソックス折り返し、いいと思います。出来るだけショートがいいかも。 ボトムの色は紺~水色~白の中間色か、反対色の赤など。 フレア気味のスカートに合いそうですね。 パンツだったらトレンカやレギンスより(黒のトレンカが異常にもてはやされてますがw男からみたらどん臭い以外の何物でもありません)、カルソンやコットン地のスキニーパンツがよさそうですね。 そのまま素足にでもいけますよ。 応用としてアンクレットでも(画像)。 レギンスでも裾がリボン締めだったりレースだったりすればお洒落だと思います。 http://kazoku.neko-tabi.com/vs/p_s410gladies/%B7%E3%B0%C2+%A5%EC%A5%C7%A5%A3%A1%BC%A5%B9/%A5%BA%A5%DC%A5%F3/

その他の回答 (1)

  • ag0aw0
  • ベストアンサー率37% (3/8)
回答No.1

素敵なパンプスですね(^^)私的には白のレースがついたショートソックスが合うと思います。 後は淡いクリーム色とか?私自身もセンスがないのであまりとやかく言う自信がありませんが無地の白系なら他の靴にも合うので一番無難だと思いますよ♪

関連するQ&A

  • 紺のパンツに合う色は?

    明日お出掛けに買ったばかりの紺のサルエル(デニムではなく綿のものです)を穿いていくつもりなのですが、トップスの色が決まりません。 黒と紺だと暗すぎるし、白で無地だと地味な感じがします。 紺のパンツには何色が合うと思いますか?

  • 黄緑色のパーカーには何色を合わせれば?

    黄緑色のパーカーを買ったのですが、何色を合わせればよいのかわかりません。 あと、パーカーに柄が入っているので柄物を合わせるのは難しい気がしますが、 柄物を合わせることも可能ですか? 無地のものを合わせるのしか思い付きません。 小さい柄とか、チェックとか、ボーダーとかは合いそうにないなと思うのですが。 大きい文字とかが入ったものや 大きい絵が入ったものなら合うのでしょうか? ちなみに基本ワンピースを着ることが多いです。 センスがなくて困っているので、助言いただけたら助かります。 よろしくお願いいたします!

  • ハイソックスの色

    私は男性ですがショートパンツにハイソックスをよくはいています。トップスとハイソックスをのあわせたり、ショートパンツとあわせたりしていますが、なんとなくワンパターンになってしまって・・・どうしてもあわせやすい紺や黒のハイソックスが多くなってしまいます。白いハイソックスや水色や黄色なども持っていますがなかなか合わせずらいですよね。ハイソックスをはく女の子男の子、ハイソックスの合わせ方をアドバイスしてください。

  • 紺色に合う色って…??

    紺色に合う色って…?? 棒あみで毛糸のマフラーをつくろうと思います。 イメージは、紺を基調として そのときどきに白とあと一色他の色をいれたいと思うんですけど、 何色がいいですかね?? そのマフラーの作り方がのってる本は黄色になってたんですけど、 黄色と紺って平気だと思いますか? 別の色がいいと思いますか? 教えてください!

  • 紺色のワンピース。

     白いレースの襟が付いたタイトなデザインの紺色のワンピースを持っています。  バブル期を思わせるような金色のボタンが流行遅れに見えますが、新しいもので、シンプルなデザインで仕立ても良いので、新たなコーディネイトで着られたらと思っています。  とてもたけの短い前開きのデザインなのでブラウス代わりに上からスカートを重ねたり、パンツを組合わせたりしてみようと思っているのですが、その場合スカートやパンツは何色がいいでしょうか? 襟が白くボタンが金色なのでスカートを何色にしたらいいのかわかりません。 スカートやパンツの色以外「私ならこういう風にリフォームする。」というアイデアなどありましたら、よろしくお願いいたします。

  • ボーダーソックスに合う靴

    色彩感覚、ファッションの知識があまりない高校生(女)です・・・。 黒×白のボーダーソックスに合う靴を教えてください!! ちなみに、今持ってる靴は ・コンバースの赤 ・紺+白の靴の少しだけ厚めの靴 ・ピンクのペッタンコ?な靴(ヒモ靴じゃない靴)です。 また、この3つの靴で、違う色のボーダーソックスが合うっていうのもあれば宜しくお願いします。

  • 紺色のスーツに白のパンプス

    長女の小学校の入学式がもうすぐあるのですが、母である私の服装がまだ決まっていません。 紺色のスーツにしようと思うのですが紺色のスーツに白の鞄、白のパンプスという組み合わせは変ですか? 白と紺だと反対色変でしょうか?

  • 紺スーツの時のストッキングの色

    23歳 学生 女です。   来月に、表彰式があってスーツで出ることになりました。 紺のスカートのスーツです。 その時、ストッキングはどんなものが良いのでしょうか? 何色? 柄有り無し? パンプスは黒です。 お願いします。

  • ブラウスの色

    黒に近い灰色のスーツ(ストイプ柄)の中に着るブラウスは一番何色が合いますか?(濃い・薄い) また、ブラウスもストライプ柄がいいのか無地がいいのかもお願いします。 黒色のスーツ(無地)だと白以外で似合うブラウスの色はなんですか?(ストライプ柄・無地)

  • 紺色セーラーに合う色!

    今春から高1になる♀です。 リュックを新しくしようと思うのですが、 制服の色が 『青っぽい紺色のセーラー(リボンみたいなのは赤っぽい)』 です!! この制服は、何色が合うのでしょうか…? 個人的には ・ピンク ・茶色の合皮 ・白 がいいかな~? とも思うのですが なにか、オススメがあれば教えて頂きたいです。^^ よろしくお願いします!! (茶色の合皮の画像だけ載せておきます><)

専門家に質問してみよう