• 締切済み

これってどうなのかな・・・

ledmの回答

• ledm
回答No.1

個人的な好き嫌いはさておき、これは人それぞれの好みでは無いでしょうか? 世の中には、ブランド物が好きな人もいれば嫌いな人もいるの同じレベルだと思います。 私も若い頃は気になりましたが、一定の時期を過ぎると特に気にならなくなりました。 モチロン周囲に不快感を与えるような事には気をつけるべきかと思いますが、これぐらいなら何ら問題ないと思います。 質問者の方がどうしても気になるようでしたら、「自分が(ぬいぐるみのリュックは)余り好きではないので、外出時には別のかばんで」と話されてはいかがですか? 女性も男性の格好で気になる(直して欲しい)点はあるでしょうから、素直に聞いてもらえるとは思うのですが。

tatatata55
質問者

お礼

回答いただきありがとうございます。 彼女の好みを全否定はいけませんね。 あまり気にしないようにしてみます。 そういえば動物園等に出かけてもぬいぐるみリュック 欲しがってました(笑) ありがとうございました。