• 締切済み

これってどうなのかな・・・

ledmの回答

  • ledm
  • ベストアンサー率21% (19/89)
回答No.1

個人的な好き嫌いはさておき、これは人それぞれの好みでは無いでしょうか? 世の中には、ブランド物が好きな人もいれば嫌いな人もいるの同じレベルだと思います。 私も若い頃は気になりましたが、一定の時期を過ぎると特に気にならなくなりました。 モチロン周囲に不快感を与えるような事には気をつけるべきかと思いますが、これぐらいなら何ら問題ないと思います。 質問者の方がどうしても気になるようでしたら、「自分が(ぬいぐるみのリュックは)余り好きではないので、外出時には別のかばんで」と話されてはいかがですか? 女性も男性の格好で気になる(直して欲しい)点はあるでしょうから、素直に聞いてもらえるとは思うのですが。

tatatata55
質問者

お礼

回答いただきありがとうございます。 彼女の好みを全否定はいけませんね。 あまり気にしないようにしてみます。 そういえば動物園等に出かけてもぬいぐるみリュック 欲しがってました(笑) ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 彼の性癖?

    遠距離中の彼氏が最近私が今日はTバックを履いていると言うとちょっとだけ見せてと言ってくるようになりました。(言わなければ問題もないのですが・・) 付き合いたての頃、部屋で二人きりになっても無理やり強要されると言うこともなく、(もちろん今もありません!)変な性癖がなくて普通の人だと思っていました。 しかし私なりにはTバックの写メを彼に送ると言うのはとても抵抗があります。 局部の画像を直接というわけではないですし、パンツくらいなら・・と理解して送ってあげてもよいものなのでしょうか? 普通のカップルは遠距離ではなくて近くで住んでいてもそういうような写メ送るなんてことはあるんでしょうか? 彼の考えをどう捉えてよいか分かりません。意見をください。

  • ぬいぐるみと寝る男の私ですが、やっぱり変ですか?!

    ●ティーちゃんやクマの●ーさんのぬいぐるみと 寝る男の私ですが、やっぱり変だと思いますか? 1)変だと思う。キモすぎ!! 2)別にふつう 3)かわいい 4)どうでもいい 5)精神科に逝ってみたほうが・・・ 6)その他 ご回答ありがとうございましたw

  • たまりすぎたぬいぐるみの捨て方についてお聞きします。

    たまりすぎたぬいぐるみの捨て方についてお聞きします。 以前にクレーンゲームで取ったものがごみ袋で3袋分くらいあります。部屋の片付けのため処分したいのですが、ごみと一緒に捨てるのには抵抗があります。思いつくのは神社でお焚き上げをしてもらう、ということです。神社の裏に「お焚き上げをして欲しいものを預ける場所」があります。以前古いお札やお守りを預けに行ったときにぬいぐるみもありました。全部を一度に出しては迷惑だと思うので何回かに分けて持っていこうかと思っています。 ほかにいい処分方法はないでしょうか? 人形やぬいぐるみが溜まって困っている方は結構いるのではないかとおもうのですが、どうされていますか?

  • 愛着のある人形への気持ち

    娘が幼い頃買い与えた人形、うさぎやたぬきのぬいぐるみをずっと部屋に飾ってありましたが今度仮住まいに引っ越すに際してどうようにしていいか困っています。一つ一つに名前をつけてあり休みで天気の良い日は日向ぼっこをさせたりした可愛いもの達なのです。でも今度の住まいは狭くて飾ってやることができません。 家族は箱にしまっておけばよい!と言うのですが箱に入れることには抵抗があって自分でも変とは思うのですが、「苦しいんじゃないか」と考えてしまうのです。 こんな気持ちはやはり変ですか?私のように人形に入れ込んでいる?方いらっしゃいますか?

  • リュックのベルトみたいなやつ

    高3の男です。 普段リュックを使ってる人に質問です。 リュックのうしろ側に腰のあたりでカチっとさせるベルトみたいなのがありますよね。 あれを使おうとは思いませんが、後ろでカチっとさせたまま放置で問題ないですか? みなさんはどうしてますか? よろしくお願いします。 (説明下手ですいません。)

  • 同性(女の子)のことが気になります。

    社会人1年生22歳です。 今までなんの疑いもなく男の人を好きになっていて、短い間ですが彼氏もいました。 しかし最近、仲良しの女の子を意識するようになってしまいました。 すごくボーイッシュな子です。 本人にもかっこいいね、○○ちゃんが男だったらなあ、とか言ってしまいます。 私が、どうしよう!好きになりそう。と冗談っぽく言えば、いいよ。私も好きだよ。と言ってくれます。 でも、彼女には長年付き合っている彼氏もいるし、本気ではないはずです。 ただ、私のことを気持ち悪いとか変だとかいう感情はなさそうです。 私は初めてのことなので、これが恋なのかどうかわからず、もやもやしています。 どうすればよいでしょうか? 胸が苦しくて、でも誰にも言えなくて、つらいです。

  • レディースのカバンについて、高校生男子です。

    高校生になってからずっと学生鞄だったのでリュックにしようと思います。 問題なのですが、レディースのカバンを男が持っていたら変ですか? 見ただけでレディースのだということがわかりますか? 買おうと思っているのは下記の2つです http://item.rakuten.co.jp/f-janck/volcomgirls_packpack-001/ http://item.rakuten.co.jp/f-janck/volcomgirls_packpack-012/ 高校生が持っていたらお洒落なカバンも教えていただきたいです。 ご意見お願いします。

  • 好きになるのやめたほうがいいですか

    仲良い男友達とお祭りに行きました 帰りは車で送ってもらいました 別れ際 車で襲われかけました ほんとにやめてと全力で抵抗しました すると、抵抗するのやめて とやや怒り気味に言われたので やや諦めてしまい ちょっと触られたんですけども 抵抗し続け 最終的にはやめました。 こちらとしては相手が好きです ダメなやつなんだけど 好きです 付き合ってないのに こうゆうことしないでと 伝えたんですが 本気になってほしいの? 俺のこと好きなの? とか言ってきます。 向こうに脈がないのに (私の予想) こっちが好きと伝えたく なかったので そうゆうこと言ってるんじゃなくて と流してました。 男の人って 好きじゃない相手にも こうゆうことするんですか 好きになるの やめたほうがいいですか 本気でどうしようか 悩んでるので誹謗中傷的なのは 控えて頂けるとうれしいです アドバイス、ご意見まってます

  • 女性って...(ホメコトバ編)

    こんばんは。。 女性の方に質問です。 私は大学生(20)の男です。 最近、よく言われるのですが、 意外ときれいな顔してるんだね。 って、どういうことですか? 近所の奥様方からはよく言われますし、学校の先輩(女性)にも言われました。親の知り合いからも言われてます。 けれど、カッコいいねとはあまり言われません。しかも突然、そういえば...みたいな感じで言われます。 きれいとカッコいいはちがうのですか? ていうか、ホメコトバですか? すいません、なんか変な質問をしてしまって。もしかしたらって考えてしまうものですから...。 どうか意見、お願いします。

  • 女らしいのが恥ずかしい

    高2女子です。 自分は男っぽい顔で声も低めで背が高く肩幅も広めです。 髪は長いのが嫌いで短いです。 そして性格も男勝りで 服はかっこいいものやメンズです。 話し方も、女の子らしくありません。 一人称も私というのに抵抗があります。 化粧も苦手です。 全体的に女の子らしく振舞うのが 恥ずかしく苦手です。 かっこいいと言われることが多く それを嬉しいとも感じます。 でも、たまには可愛い服を着てみたいし 化粧にも興味があります。 けれど自分には似合わない、恥ずかしいと思って 行動できません。 これは変なことですか? それと 最近はやっと恋にも興味が出てきました。 男勝りな女は男の人は嫌ですか?