• 締切済み

気になる年上男性の行動についてです

回答お願いします! 気になる年上男性のことです。 今日、私が仕事中に腕まくりをして作業をしていたら、後ろから手首に冷たい物を当ててきました。ビクッとなって振り返ると笑ってました。イタズラを他の女性にしているところはみたことがないのでびっくりしました。 また、最近、私が資料を読みながら歩いていると、向かいから来たその男性が両手を広げ正面で待ってました。(正面からハグする感じです) また、その男性から「○○さん(私)、良いよな…俺の話で笑ってくれるし」と言われました…また、「モテるでしょ?」とも以前言われたことがあります。 どんな気持ちで言ったのでしょうか? 好意はありそうですか?

みんなの回答

回答No.2

ただのスケベ心ですね。 まあ男の好意はスケベ心から始まるんであなたが良いなら良いんじゃないですか? ただそういうの、最近ではセクハラとみなされるので、他の人に見られる場所でやられてるなら注意が必要ですよ?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#249879
noname#249879
回答No.1

大胆すぎて遊び慣れてる?としか、、、 元からオープンな人だったり、海外などで明るい人スキンシップの多い人たちの影響を受けてそう陽気な性格だったりならわかりますが、普段そうではなく、そこらの男性とあまり変わらないようならば弄ばれているだけです。しかも年上なので可愛い後輩から勝ってるだけかもしれませんね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 年上男性の心理

    男性心理を教えて下さい! 10歳上の男性のことが気になっています。 今日、私が仕事中に腕まくりをして作業をしていたら、後ろから手首に冷たい物を当ててきました。ビクッとなって振り返ると笑ってました。イタズラを他の女性にしているところはみたことがないのでびっくりしました。 また、最近、私が資料を読みながら歩いていると、向かいから来たその男性が両手を広げ正面で待ってました。(正面からハグする感じです) また、その男性から「○○さん(私)、良いよな…俺の話で笑ってくれるし」と言われました… また、「モテるでしょ?」とも以前言われたことがあります。 どんな気持ちで言ったのでしょうか? 好意はありそうですか?

  • 好意ありますか?

    これは好意からくる行動でしょうか? 男性の気持ちが知りたいです。 13歳上の男性のことが気になっています。 今日、私が仕事中に腕まくりをして作業をしていたら、後ろから手首に冷たい物を当ててきました。ビクッとなって振り返ると笑ってました。イタズラを他の女性にしているところはみたことがないのでびっくりしました。 また最近、誰にでも頼めるような頼みごとをされるようにもなりました。 わざわざ遠くから声をかけて「あれ持ってきて」とか… その他にも、私が資料を読みながら歩いていると、向かいから来たその男性が両手を広げ正面で待ってました。(正面からハグする感じです) また、その男性から「○○さん(私)、良いよな…俺の話で笑ってくれるし」と言われました… 以前「モテるでしょ?」とも言われたことがあります。 どんな気持ちで言ったのでしょうか? 好意はありそうですか?

  • 男性心理

    回答よろしくお願いします! 気になる年上男性のことです。 私が資料を読みながら歩いていると、向かいから来た年上男性が両手を広げ正面で待ってました。(正面からハグする感じです) また、その男性から「○○さん(私)、良いよな…俺の話で笑ってくれるし」と言われました…また、「モテるでしょ?」とも以前言われたことがあります。 どんな気持ちで言ったのでしょうか? 好意はありそうですか?

  • 男性の方に質問です。

    回答お願いします! 気になる年上男性のことです。 私が資料を読みながら歩いていると、向かいから来た年上男性が両手を広げ正面で待ってました。(正面からハグする感じです) また、その男性から「○○さん(私)、良いよな…俺の話で笑ってくれるし」と言われました…また、「モテるでしょ?」とも以前言われたことがあります。 どんな気持ちで言ったのでしょうか? 好意はありそうですか?

  • 回答お願いします

    回答お願いします! 気になる年上男性のことです。 私が資料を読みながら歩いていると、向かいから来た年上男性が両手を広げ正面で待ってました。(正面からハグする感じです) また、その男性から「○○さん(私)、良いよな…俺の話で笑ってくれるし」と言われました…また、「モテるでしょ?」とも以前言われたことがあります。 どんな気持ちで言ったのでしょうか? 好意はありそうですか?

  • 好きな人(35歳男性)と食事に行き、その日は私の家

    好きな人(35歳男性)と食事に行き、その日は私の家に来るかもしれないとのことだったので、家に来る?と言ったら、今日門限あるから(笑)と言って断られました。(相手は独り暮らしです。) その後、その人にカラオケ行く?と言われ、カラオケに入った瞬間正面から抱きしめられ、その後は20分近くずっと抱きしめ直しなからバックハグや正面からハグをされました。キスはしていません。体の関係もありません。 去年の夏くらいから手を繋ぎ、ハグをし、という感じです。キスしていい?と聞かれましたが恥ずかしくて下を向いてしまい、ハグをされました。 なぜ家に来るのを断られたのでしょうか? どう思われてるのでしょうか? 男性心理をおしえてください。

  • 同じ会社の10歳年上の男性が気になる

    26歳女性です。 今の会社に勤めて2年になります。 気になる方がいます。10歳年上です。 最初から気になっていたわけではなく、二年間仕事以外で特に話すこともなかったです。 その男性は大人しく、寡黙な人です。 仕事で話しかけても目を合わせてくれないことが多いです。 こんな感じなので、人とのコミュニケーションがあまり得意ではないのかな?ぐらいにしか思っていませんでした。 ですが最近になって、少し変化が見られるようになりました。 私が困って他の職員に仕事のやり方を聞いていると、気になる人が横から「それはこうやるんです。僕話聞いてましたからわかります」などと直接ではありませんが教えてくれたり、両手に荷物を持って外に出ようとしたら、にっこり笑ってドアを開けてくれました。 普通の人がやれば普通なんですが、あんなに寡黙で不愛想な人にされたことで一気に気になり始めました。 また、物を扱う時など乱暴に扱ったりしない、ドアも静かに閉めるなど起伏が激しくないところも好きです。 私自身今まで好きな人はいましたがおもいをつたえられずじまいでなかなかお付き合いに発展したことはありません。 もうこの年なので結婚も考えたお付き合いをしたいと思っています。 先日たまたま占いに行ったので、その方のことを占ってもらいました。すると占い師が運命の人だよ。と言い切りました。 占い師が言うには性格が似ているところがあり、話すときっと共通点あると言われました。 また結婚になっても誰の反対もなく何の障害もなくスムーズに行くと言われました。 こんな感じなんですが、この男性の性格も踏まえてどうアプローチしたらよろしいでしょうか? 彼の性格からして、積極的にいったら引かれそうな気もします。 また、会社が小さいので噂になるのも心配ですし、同僚の女の子が気になる人のことを悪く思ってないようなので、私がアタックしたらまずいかな?と言う気もします。その子に彼氏はいますが。 優柔不断ですみません。 アドバイスください。宜しくお願い致します。

  • すぐ後ろに立つ男性

    男性に質問です。男性が女性のすぐ後ろに立つ心理ってどういうものでしょうか? 私が立って作業してると最近職場上で距離が縮まったなあと思う男性にすぐ後ろに立たれることが多くなりました。 嫌ではないのですが…。正面で話すときはそれほど近くはなくて、むしろ正面からは近づいて来られないです。 身長差が結構あるので後ろを振り向くと うわっこんなぴったり近くにいたの!と思いびっくりしてしまいます。 とにかく、抱きしめられてるような近さなので気になります。 すぐ後ろを通ったり通り過ぎたり、後ろでは近くをチョロチョロされていることも極端に多くなりました。 それまではそうでもなかったのに、 突然すぐ後ろに立つことが多くなったのはどうしてだと思いますか?

  • 同じ職場の女性(3つ年上)が気になっています。

    同じ職場の女性(3つ年上)が気になっています。 先日その方からお土産をいただきました。課の中で自分が知っている限りでは自分だけにくれました。 明日、おかえしをしようと思い今日、買ってきました。渡すときにメルアド聞こうと思うんですが、どのように聞いたらベストでしょうか?ストレートに聞いた方がいいのでしょうか? お土産をくれた以前に課の飲み会で男性の上司が間違ってたことを言っていたので突っ込み程度に訂正したら、女性は笑いながら「○○くん、好きだなぁ」といっていたましたが、聞こえていないふりをしてしまいました。この場合、突っ込み方が好きなんだと思いますが、好意をもってくれているのと判断できますか?

  • 20歳年上の男性と会うことについて。今年になって、あるボランティア活動

    20歳年上の男性と会うことについて。今年になって、あるボランティア活動で出会った人がいます。あったその日は、数人でお茶をして帰りました。紳士的で、親切な人だと感じました。そして、その日からメールのやり取りが始まりましたが、内容は至ってボランティアに関することでした。 しかし、突然ここ数日になって、会って話をしませんか?とメールが来ました。2人だけで会うことを望んでいるようです。私30代、先方は50代です。いい大人なので、本当にあって話すだけだとは思うのですが・・・・ 以前、私に対して『素敵な女性でいて下さい』みたいな文面を送られてきたことがあって、ビックリしました。それに対しては返信していませんが、先方は好意をもっているということでしょうか? ご回答宜しくお願いします。