• 締切済み

気になる年上男性の行動についてです

回答お願いします! 気になる年上男性のことです。 今日、私が仕事中に腕まくりをして作業をしていたら、後ろから手首に冷たい物を当ててきました。ビクッとなって振り返ると笑ってました。イタズラを他の女性にしているところはみたことがないのでびっくりしました。 また、最近、私が資料を読みながら歩いていると、向かいから来たその男性が両手を広げ正面で待ってました。(正面からハグする感じです) また、その男性から「○○さん(私)、良いよな…俺の話で笑ってくれるし」と言われました…また、「モテるでしょ?」とも以前言われたことがあります。 どんな気持ちで言ったのでしょうか? 好意はありそうですか?

みんなの回答

回答No.2

ただのスケベ心ですね。 まあ男の好意はスケベ心から始まるんであなたが良いなら良いんじゃないですか? ただそういうの、最近ではセクハラとみなされるので、他の人に見られる場所でやられてるなら注意が必要ですよ?

noname#249879
noname#249879
回答No.1

大胆すぎて遊び慣れてる?としか、、、 元からオープンな人だったり、海外などで明るい人スキンシップの多い人たちの影響を受けてそう陽気な性格だったりならわかりますが、普段そうではなく、そこらの男性とあまり変わらないようならば弄ばれているだけです。しかも年上なので可愛い後輩から勝ってるだけかもしれませんね。